2008年07月28日

行ってきます☆

20080728080118.jpg



おはよ〜(・∀・)

今日も晴天☆

鳥取砂丘ガクブルw

すぴーん!!!!!

お誕生日にいただいた
iPodに動画入れて
みさと見てますヽ(´ー`)ノ

テンション上げて
頑張ってきまちよ☆



こっこ
posted by MarryDoll at 08:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく使ってるんか〜
すっぴん(●´Д`●)ハァハァ
Posted by うめ at 2008年07月28日 08:40
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
撮影日和のいい天気になって良かったね
けっこう日焼けしそうな予感
楽しんで頑張ってきてね

Posted by woody at 2008年07月28日 09:16
いってらさーい!!

熱中症に気をつけてね。
出来上がりがたのしみだー。
Posted by あかつき at 2008年07月28日 09:43
いってらー(●´∀`●)/
2人とも足の裏とか火傷しなや(´ω`)
日焼けした2人も見てみたいなw
Posted by ひぐらし at 2008年07月28日 10:35
俺も向かってますw
俺は倉吉だけど( ̄▽ ̄;)
Posted by こはけい at 2008年07月28日 11:40
日焼けしないようにね暑い晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)から熱中症に気をつけて頑張ってね。
Posted by よしかず at 2008年07月28日 12:24
この暑さで、こっこが焼き鳥にならないか心配です(つд`)


ホント、無事に帰っといでやぁ(ー'`ー;)
Posted by Kaz. at 2008年07月28日 12:39
焼きこっこにならないよーにw
DVD楽しみ!
Posted by 小泉 at 2008年07月28日 12:48
だいたいこの時間位に家に着いたよ。

暑いから水分補給をしっかり取って熱中症には気をつけてね!!
Posted by スズキィ at 2008年07月28日 13:55
うめちゃん
アイポットありがと♪
もう必需品でもうないと落ち着かない状態w

woodyさん
めっちゃ高い日焼け止め使ったら焼けなかったw

あかやき
もう最高だよw
おたのしみに♪

ひぐ
絶対日焼けしないよw
色白のほうがよくなぁい?

こは
こはもさばくにきたらよかったのにwwwwww

よしかずさん
全然大丈夫だったー♪
雨も降ったしw

Kaz.さん
こっこだから焼き鳥かwwww
大丈夫だよw
普段は共食(ry

きょいずみん
焼き鳥になりたくないから
夏は大変だよwwwwwww

スズキィ
ありがとね☆
雨降ったから大丈夫だったw
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

