2008年07月28日

海ィィィ!!!!!

20080728124447.jpg


とちゃく!!!!!!
砂漠も海も!!!!


海行きたい!!!!
きっと今年最初で最後やし
たのちむの(・∀・)


ジャーマネいわく
いい感じらしいヽ(´ー`)ノ


今日はいっぱい
報告するからね♪

見てやぁーん★


こっこ
posted by MarryDoll at 12:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂漠×
砂丘〇
Posted by at 2008年07月28日 12:55
ラクダは、いますか?
20世紀に行きました。
砂丘から海まで結構歩いたような。
海、深いから気をつけてね。
おみやげは、なしで。
Posted by masasi at 2008年07月28日 12:57
天気はピーカンでいい感じかな?
今、梅田のオフィスに居るんだけど
何だか急に空が曇ってきました
ぼくらの太陽Marryが大阪を
離れたからかな?
ロケ報告楽しみに待ってます
Posted by woody at 2008年07月28日 13:41
水着楽しみ!!
Posted by スズキィ at 2008年07月28日 14:01
こっちは嵐のようなすげぇ雷雨やけどそっち大丈夫なのかな?かな?(´ω`)
Posted by ひぐらし at 2008年07月28日 14:37
こっちは雷がスゴいよ(ノ△T)
Posted by たくみ at 2008年07月28日 15:00
撮影はうまく行った?画像うp楽しみにしてます(^-^)
ちなみに大阪は雷&大雨!なんか近くに雷落ちたかも!
Posted by なっくゎん♪ at 2008年07月28日 15:06
こっこちゃんは、今年初海かな?
おもいっきり楽しんで来てね〜〜!
Posted by めがねっ娘♂ at 2008年07月28日 15:17
天気大丈夫?
大阪は集中豪雨と雷で大荒れです(゜ロ゜)
メロンは食べるのかな?
Posted by しまらっきょう at 2008年07月28日 16:20
こっちはなんとか雷雨はましになったけど、そっちは大丈夫かな?

海ではくれぐれも気をつけてね。

撮影も気になる。
Posted by あかつき at 2008年07月28日 17:07
うーみーは、ひろいーな。おおきーなー♪
Posted by らいおん at 2008年07月28日 17:33
まだクラゲは大丈夫な時期だから〜泳げるよ〜〜
いつも8月の中旬に行ってクラゲと戯れた記憶があるなあ〜〜

まあ〜海と言えばスイカ割りとか〜やりたいな〜
ってか割ったスイカを全部食べそうなみさちんが想像出来るんだけど〜〜
Posted by Tomy at 2008年07月28日 17:52
砂丘どうだったぁ〜??
どの辺りかゎ話し見てたらだいたいわかったかなww
お疲れ様した♪
Posted by よこちん at 2008年07月28日 20:21
鳥取砂丘は以前広島居た時何回か行った。
調子こいてサンドボードやってヘロヘロになって後で駐車場で放心状態になった苦い(≧ω≦)思い出があるな
あとラクダ写真だけで偉く高かった覚えが…
Posted by GODIVA at 2008年07月28日 22:21
昨日は活動限界になったらしく死んでた(´▽`*)アハハ
Posted by うめ at 2008年07月29日 06:26
うわあ、「砂漠」って〜、;;:゙;(;゚;ж;゚;;)ブホッ!。
日本海側の海は、少し先に行くと、明らかにヤバい緑色をしていることが多いですが、鳥取もそんな感じなのかな?
真夏の日差しに負けずにはしゃぐ子供たちのように楽しんで来てくださいね☆
Posted by たなか at 2008年07月29日 23:37
ななしさん
砂漠みあいだった><
砂漠と砂丘ってなにがちがうんだろ・・・

masashiさん
ラクダも馬もうました!
なんか古代ってかんじで
楽しかった!

woodyさん
結局雨も降ってきたよ><
おもしろかったけど
ウエットな感じw

スズキィ
水着が楽しみなのかw

ひぐ
鳥取も雨と雷だったよ!!

たくみ
一緒だったぁーw

なっくゎん♪
DVDお楽しみにしててね★

めがねっ娘♂さん
初海で最後の海だったよぉ♪
一昨年は海に行って
去年は河に遊びに行けたけど
今年は撮影の海だけだったぁ><

しまらっきょうさん
コンビニのご飯しか食べなかったw

あかやき
海あんまり深くなかった!
浅かったよwwwwww

ライオンさん
おおきかったwwwww
ひろかったwwwwww

Tomyさん
そんな時間がなかったorz
晴天じゃなかったし
スイカって気分でもなかったなーwwwww

よこちん
ジモティーだもんねw
わかるはずw
聖地めぐりしてくださいw

GODIVAさん
ラクダのってないからわかんないやーwwww

うめちゃん
いつもご苦労様です!

たなかさん
ま真夏の日差しに負けずにはしゃぐ子供たちのように楽しんで来たよ!
楽しかった!
Posted by こっこ at 2008年10月07日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103741617

この記事へのトラックバック
×

