2008年07月28日

大雨雷雨じゃないかあ

20080728174830.jpg


撮らなきゃダメなのは全部撮れましたヽ(´ー`)ノ


でも雷と雨がすごくて撤収です。
今帰宅中☆


こっこねお誕生日プレゼントに
ベイビーザシャインブライトの
ロリータのお洋服とスイカをいただいたんです。


こっこは
少し緑がある砂丘で
ベイビーのお洋服を来て
スイカを持ってる
下ryチックな
不思議な感じなのを
撮ってもらいたくて
ベイビーのお洋服とスイカも持って行ったの。

でも雨で雷で。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜

やだお〜

撮りたかったのに。

大分ショックです。


でも雨降る前に砂丘で撮れたし
雨の中ビーチに行っけたし
海も入れた(=゜ω゜)ノ


雨で雷だったけど
楽しい旅………
じゃなかった
撮影の1日になりました☆


みなさんお楽しみにね(。・_・。)ノ


今から帰るですよ☆



こっこ
posted by MarryDoll at 17:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下(ryチックな不思議な感じ見たかった(´・ω・`)ショボーン
Posted by ☆アッシュ at 2008年07月28日 18:11
お疲れ様ー。

気をつけてかえってきてねー。
Posted by あかつき at 2008年07月28日 18:16
下(ry見たかったorz
天気のばかやろう(;つД`)
Posted by たくみ at 2008年07月28日 18:27
ああ、そちらも雷雨だったのね こっちも凄かったけど、今は夕日がいい感じ こっこ姫とみさ姫が無事ならOKですぅ オーサカキング組は大丈夫だったのかな 浮気者は雷に打たれたかもwwww 無事に帰ってきてね僕らの太陽(o^-')b
Posted by woody at 2008年07月28日 18:38
やっぱそっちも嵐やったんや(´Д`)
晴れてるうちに撮影終わってよかった(●´∀`●)
俺も海で泳ぎたいなぁ☆
Posted by ひぐらし at 2008年07月28日 18:49
下(ryチックな写真見たかったよ(しょぼ〜ん)
Posted by がんも at 2008年07月28日 18:50
お疲れ様でした。
雨はまだしも雷には打たれないように〜
こっちは昨日豪雷雨でした
Posted by いけー at 2008年07月28日 18:55
お疲れ様ーw
雨ヤバかったなww
無理ww行かなくて正解だった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!

今日行けなかったしまた近いうちにライブ行こ(´ー`)y━~~
Posted by よこちん at 2008年07月28日 19:09
お疲れさまでした♪

無事帰宅するまでが遠足ですからww

今日オーサカキング会場行って、めっちゃ暑くて><日焼けして、雷雨に打たれて、びしょ濡れ><><
風邪ひいたかな?
Posted by まぁーく at 2008年07月28日 19:10
ベイビーの服はどの種類なのかな?
可愛いのがいっぱいだからね。
ろりこっこ,ろりみさ早く見てみたいです。
Posted by にゅあたん at 2008年07月28日 20:04
雨すごかったね。
こっこちゃん達大丈夫かよって思ってた(^^;
Posted by 小泉 at 2008年07月28日 22:09
今回、僕は雨とは無縁のようです。

大阪に行ってる間、地元で雨が降ってて、こっちに帰って来たらめっちゃ晴れてるし、僕って晴れ男?


てか、雨そんなに凄かったの?
大丈夫だった?
Posted by スズキィ at 2008年07月28日 23:14
 BABY,S.S.Bの服! あのロリータファッション大好きなんです! こっこが着てるとこ、見たいな〜。で、KERAに載らないかな…。

Posted by てつろう at 2008年07月29日 01:23
撮影お疲れ様でした。

雷雨大変でしたね。

海にも入れたのですね、いいなあ〜。

DVD(関東でゲットできるか分かりませんが)楽しみにしてますね(^^)
Posted by NISSY at 2008年07月29日 05:25
涼子のロリータ(●´Д`●)ハァハァ
てか、涼子(●´Д`●)ハァハァだけどねw
Posted by うめ at 2008年07月29日 06:36
せっかく遠出したのに大雨雷雨とはツイてないですね・・(´・ω・`)
大阪市内も結構降ってましたよ。

ともあれ、おつかれさまでした♪
撮れた写真を楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by じいしょっく at 2008年07月29日 07:45
さすがにここのところの天気で仕事が思うようにいきません。この天気で誰も来ませんorz
Posted by インパルス at 2008年07月29日 22:45
鳥取での「楽しい旅」・・・じゃなかった!「撮影」おつかれサマー☆
期待していたことが出来なかったみたいで、残念(≧σ≦)だったけど、砂丘は無くならないし、別の場所でも、いつの日か期待した撮影が出来るといいですね☆
Posted by たなか at 2008年07月29日 23:14
アッシュ
やんなぁー
下(ry見たかった・・・
ベイビーって言ったら
下(ryだもんねw

あかやき
無事帰宅できてるから
今生きてますwwww

たくみ
みたかったよねw
こっこも見たかったw

woodyさん
浮気ものwwwwww
おもしろいwww
僕らの太陽だなんてもぉーw
そんなぁーw

ひぐ
来年は海でバーベキュー企画したいねw

がんもさん
こっこもみたかったのー
したかったよぉwwww

いけー!!!!
だよねー
梅雨再来って感じだった!
最近もそうだけど!

よこちん
またきてよーん♪
よこちーん★
マリーのことわすれないでw

まぁーくさん
遠足じゃないよwww
お仕事だよwwwww

にゅあたん
ろりーたファッソンしたいのだけどねーw

きょいずみん!
大丈夫だったw
雨にぬれるの好きだしw

スズキィ
スずきは晴れ男なのね"|   ´ω`|φ"
大丈夫だったよぉー♪

てつろうさん
KERA好きw
よく立ち読みしてるよwwww
いつかKERAのモデルさんしたいなーw

NISSYさん
できるはずですよぉー♪
アマゾンとかでも購入できるし★

うめちゃん
ロリータ関係なのねw
涼子ハァハァでwwwwww

おGさん
写真もだけど、DVDもお楽しみにね☆

インパルスさん
お仕事ファイトです!

たなかさん
次は湖ですよ!笑”
Posted by こっこ at 2008年10月08日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

