2008年07月29日

おはよ

20080729143003.jpg

もうこんにちわ かな(・∀・)ノ

今日は朝からハニーのレコーディングをしてます☆

二回目w

前回のでいまいちな所を撮り直してます♪


honey☆ Tune

乞うご期待(=゜ω゜)ノ




こっこ
posted by MarryDoll at 15:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
録り直しとか っぽいなw
Posted by とうせい at 2008年07月29日 15:44
おそよぉ〜
毎日忙しくて何よりw

頑張るのはいいけど体調管理はしっかりねぇ
Posted by うめ at 2008年07月29日 15:44
もうこんにちわだね。

朝からレコーディングかぁ大変だけど、頑張って下さいね。

僕はこれから教習所に行くよ。
そろそろ期限が切れるからね。

お互い頑張ろう!!
Posted by スズキィ at 2008年07月29日 15:47
タオルでシバく音を録(略
Posted by 小泉 at 2008年07月29日 16:10
こんにちはです(・ω・)ノ
納得いくまでレコーディング頑張ってくださいね
最高の仕上がりを楽しみに待っています

Posted by woody at 2008年07月29日 16:39
朝からお疲れさん(´∀`)
納得いくまで挑戦しつづけろ!!努力を惜しむな☆

楽しみにしてんよ(*´∀`*)
Posted by ひぐらし at 2008年07月29日 17:35
レコがんば〜♪
うち的にはhoney☆ Tuneを
どうベビースターとか照美みたいなネタにするか期待してる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
Posted by よこちん at 2008年07月29日 18:52
期待大!!!
Posted by らいおん at 2008年07月29日 18:53
今日はかわいくないな(笑)
Posted by ゆゆゆゆた at 2008年07月29日 20:28
忙しい(*´ο`*)=3な!!
屋内、屋外の気温差だけできついのに撮影あり、そしてレコーディング
ガンバレ 夏バテしないように一日一個のICEじゃなく(>_<)水分とってな…もち、天然水で
Posted by GODIVA at 2008年07月29日 20:43
1周年ライブUPできました。
ジャケットに使えるかな?

WINDOWSなら、F11で全画面表示になるよ。
Posted by masasi at 2008年07月29日 22:04
期待してますよー(長音記号1)(ρ_-)ノもうこんばんはですorz
Posted by インパルス at 2008年07月29日 22:39
Ciao!(^O^)レコーディング等色々大変だろうがあまり無理せぬよう(^^ゞ

今週の名言「月並みなやり方をするくらいなら、自分のアイデアと共に心中した方がマシだ」byヨハン・クライフ
コメ:これこそ正に俺にピッタリの名言!君にも多分合うんじゃないかな?
Posted by Shoji at 2008年07月29日 23:31
今はもうすっかり「こんばんは」ですね。

再レコーディングですか。
きっと1回目よりもずっといい出来になると
信じています。

Honey Tune, 楽しみにしています♪
Posted by NISSY at 2008年07月30日 00:06
うむ。
改善出来るところは改善して、より良い作品になるといいですね♪Oh,Yeah
少し先ですが、今からCDを手に取る日を楽しみにしていますo(^-^)o ワクワクッ
ところで、最近の写真はアレですよ。ホエ?
いつでもどんな時でも元気印って感じですね☆



Posted by たなか at 2008年07月30日 00:25
きっと良いものができますねw
頑張って〜(・∀・)ノ
Posted by しまらっきょう at 2008年07月30日 00:43
とーせー
どゆうことですかぁ?w

うめちゃん
ほい!
最近りょーこ強くなったよ体w
昔よりねw

スズキィ
大変ってゆうより楽しいよ♪笑”

りょーこいずみ!
そんなーw
叩いたりしないですおーw

woodyさん
聞けば聞くほど
あぁー
ここヤダーとかが出てくるので厄介ですw

ひぐ
ひぐが輝いてるように感じるwww
努力を惜しむな!

よこちん
なんかネタになってきてる???

ライオンさん
大ですよ!
もう聞いたぁ?w

ゆゆゆゆた
今日もかw
今日もかわいくないの・・・orz

GODIVAさん
忙しいほうが夏ばてしないよw

masashiさん
きれいかったー!
あのこっこがキラキラを首に巻いてる写真が大好きw
楽しそうw

インパルスさん
もう聞いてくれましたぁ?w

Syojiさん
いつも名言書きに来てくれてるみたいwwwww
ありがと♪

NISSYさん
1回目より断然いいですよ!
もう2回してよかったーって感じ☆

たなかさん
そうです!
いつでもどんな時も元気印なのです!

しまらっきょうさん
できたよー♪
出来ればもう1回取り直した・・・wwwwwww
Posted by こっこ at 2008年10月08日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103811178

この記事へのトラックバック
×

