2008年07月30日

こんばんわあ☆

452966272_32.jpg

こんばんわ♪
この写真はこっこのお誕生日ライブの時のんです♪

クラッカーのこの舞ってる感じがすごくない????????

この写真大好きなんです☆

他にもいっぱい好きな写真あるからお楽しみにしててね☆


今からパティの病院行ってきますヽ(´▽`)/



こっこ
posted by MarryDoll at 18:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パティってどっか悪いん?
まあ、気をつけていってら〜
Posted by うめ at 2008年07月30日 18:46
パティどうかしたの?
この写真はうまく撮れてるよね
すごくいい感じです
Posted by woody at 2008年07月30日 20:12
パティーどうしたの?

写真は、すごくいいね。待ち受けにしたいくらいだよ。
Posted by めがねっ娘♂ at 2008年07月30日 20:42
オイラもこの写真好き〜o(≧∇≦o)

パティ夏バテ?
Posted by 小泉 at 2008年07月30日 21:50
決定的瞬間だね。

てか、他の写真が気になるなぁ。
Posted by スズキィ at 2008年07月30日 21:51
パトリシアさん何事?
美容院でなくて?
Posted by いけー at 2008年07月30日 23:31
いってらっしゃーい(・ω・)/
Posted by らいおん at 2008年07月30日 23:41
さ、さすがですね!!カメラマンさん。
例えて言うなら、ライオンがシマウマを捕らえる決定的瞬間って感じですね。たぶん。
いや、なんか違うな。まるで、夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろしてって感じですよ。これは。
まぁ、何が言いたいかと言うと、クラッカーが綺麗に舞っているということです。
そのままですけど。
σ(^_^)の場合は、こっこが完全に止まっていてもブレますからね(ノω`*)ペチョン
Posted by たなか at 2008年07月31日 00:57
写真期待しとくww

パティとうとう洗濯しちゃったんだな(´Д⊂グスン
縮んだから病院行くんだな(´;ω;`)
Posted by よこちん at 2008年07月31日 01:57
パ、パ、パティが病院って・・・((((゜Д゜;))))ガクガク

大丈夫なんですか???
パティ、超心配です・・・(ノД`)
Posted by じいしょっく at 2008年07月31日 06:41
うめちゃん
予防摂取だよw

woodyさん
この写真大好きなの!

めがね娘♂さん
待ちうけってゆうかデスクットプの待ちうけクラスだよねw
最高!!!

りょーこいずみ!
パティは予防接種!

スズキィ!
他の写真はmixiの
こっこ画像トピにあるみたい!
みてみてね☆

いけー!!!
美容院じゃないよ!
でも病気でもないの!

ライオンさん
いってきまーす
ただいまーw

たなかさん
たなかさんは
もう涼子見るだけで
ガクガクブルブルですもんねw
なににびびってるんですか(ノω`*)ペチョン

よこちん
昨日洗濯したでw
で、かわいたらもとに戻ったw

おGさん
大丈夫だよ♪
もうピンピンしてる!
Posted by こっこ at 2008年10月08日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

