2008年07月31日

おはあ

D1050147.jpg


おはよ(・∀・)
今日はラストの学校ヽ(´ー`)ノ

むー
めんどくちぃよお☆

すっかり夏休み気分だったのにさあ。


パティの病院=蚊刺されの予防のお薬もらいに行ってたの♪

心配かけてゴメンね(>_<)


パトリシアは相変わらず元気もりもりだよw


今日も1日がむばぼお



ここちん
posted by MarryDoll at 07:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真可愛い(*´∇`*)
オイラも今日がラストの試験。お互いに頑張りましょう!
あー、面倒くさい(ρ__ー)o
Posted by 小泉 at 2008年07月31日 08:11
おはおーーー!

やっぱ、浴衣似合うなー。かあいいよー。


がっこがんばってねー。

あと2日がんばればラジオだあ。

Posted by 暁 at 2008年07月31日 08:17
へぇ〜
学校行ってたんだ〜w

俺は日勤最終日
明日から夜勤・・・
Posted by うめ at 2008年07月31日 08:33
えっ!!!
芸能一筋とおもてたww
Posted by ひぐらし at 2008年07月31日 10:40
これから、しばらくはタレントに専念ですね。頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年07月31日 12:21
浴衣の写真をアップしてくれてありがとね。
めっちゃ可愛いですよ!!

学校頑張って下さいね。
Posted by スズキィ at 2008年07月31日 12:27
パティが病気や怪我じゃなくて一安心です
1日くらい我慢して学校行きましょうよ
浴衣姿ステキですよ
Posted by woody at 2008年07月31日 14:06
最近おはようでこけこっこー見ないんで元気でないですorz
だから砂丘行ってたそがれMyLOVEしてきた←

パティ縮んでなくて安心しますた(;゚∀゚)=3
がっこお疲れ♪
Posted by よこちん at 2008年07月31日 19:53
浴衣ええなぁ(*´д`*)ポッ
うちは夏休みはまだまだ先です。
Posted by しまらっきょう at 2008年07月31日 20:24
俺もずっと学校いってる(つд∩)
せっかく今年が最後の夏休みだってのにw
Posted by たくみ at 2008年07月31日 21:13
パティが無事でよかったよ・・・(ノД`)
Posted by じいしょっく at 2008年07月31日 21:22
こっこちゃん、こんばんは

夏休みですかー。
社会人に比べて長いのでしょうね。
いいなあ。。

熱中症には気をつけて、ライブのリハや
レコーディングなど頑張ってくださいね(^^)
Posted by NISSY at 2008年07月31日 23:15
ぜひこっこの愛でパトリシアさん用の蚊帳でも作ってあげれry
Posted by いけー at 2008年07月31日 23:24
夏休み?
ここ数年海にもプールにも行かずに…『アレ?秋』みたいなシーズン
夏休みうちの会社無いし(怒)またこっこにあいに行きたいな
Posted by GODIVA at 2008年08月01日 21:49
わーい、わーい、もう夏休みなんですね♪
お出かけとかの予定はあるんですか?
Posted by たなか at 2008年08月02日 08:00
りょーこいずみ!
この写真はうまくとれたみたいwwww

あかやき
この浴衣かわいいやろ??

うめちゃん
学校行くよw
学生だもんw

ひぐ
うそんw
おもっきり学生w
学生兼アイドルw

ニセロッシーさん
もう学校はじまってるorz

すずきぃ
ありがとぉ♪
浴衣がかわいいんだけどねw

woodyさん
これから毎日だもん><

よこちん
今は?
こっこ充電できてる?w

しまらっきょうさん
浴衣いいよぉー
秋にも浴衣着る習慣があればいいのに><

たくみ
これから社会人か!
がんばって☆

Gさん
心配おかけしましたですーw

NISSYさん
もう始まってるよー
学校><

いけー!!!
蚊帳とか・・
作るのめんどくさーいwwwwwwww

GODIVAさん
またきてね☆
待ってるんだからぁ♪

たなかさん
得にないですw
いきこも(ry
Posted by こっこ at 2008年10月08日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

