2008年07月31日

お風呂あーがりん

20080731233257.jpgD1050254.jpg


今日はリッチな気分で
お風呂でプラネタリューム(・∀・)

その後は五本指スリッパヽ(´ー`)ノ


今からライブのDVD見ます☆

その後はマリと子犬の物語見ます♪



ここちん
posted by MarryDoll at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーw
風呂でプラネタリウムなんてすげぇww
金持ち気分やね(*´д`*)
Posted by たくみ at 2008年07月31日 23:56
さすがはこっこお姫様
リッチなお風呂でございます
Posted by woody at 2008年08月01日 00:12
プラネタリウム見ながらプラネタリウム聴かないと〜www
Posted by うめ at 2008年08月01日 00:46
てっきりお風呂の写真かと思ったのにな(爆)
Posted by スズキィ at 2008年08月01日 00:52
こっこママが撮ってたライブ映像が見てみたいヽ(´▽`)/
Posted by ひぐらし at 2008年08月01日 00:54
かわいいスリッパですねwwwww
Posted by エリョ主 at 2008年08月01日 01:13
マリーとパティの物語←
きっと二人してパティを洗濯k(ry((((;゚Д゚)))ガクブル

てかなぜ写真に五本指スリッパをチョイスしたんだww
ハマってんの?
推してるのかww
Posted by よこちん at 2008年08月01日 02:59
こっこはセレブなお嬢様だったんだ・・・(;´Д`)
Posted by じいしょっく at 2008年08月01日 07:31
マリと子犬にしたんだ〜
それは、まだ見てなかったぁ
感動しちゃって下さい〜
Posted by がんも at 2008年08月01日 07:33
では私も同じスリッパを(ry

っていいオッサンがキモイorz

(その割には事務所のスリッパパンダさんwww)
Posted by インパルス at 2008年08月01日 14:19
わあー、プラネタリウムでどんな星を見たのか、サッパリ分かりませんけど〜。
なんか今は、みずがめ座ややぎ座の流星群が見られる絶好の時期みたいですね!よく分かりませんが^^;
最近はアレですよ。
りょーこちんに毎日逢えないので、涙で枕を濡らしています(ρ゚∩゚) グスン。
行きたいよ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたいよ☆
Posted by たなか at 2008年08月02日 08:22
たくみ
お姫様気分だもんw

woodyさん
リッチなお風呂だよー♪
今でもたまーにするもん☆

うめちゃん
いやw
プラネタリウムしながらプラネタリウム歌うよwwww

スズキィ
変態かぁーwwwwww

ひぐ
もうねーめっちゃおもしろいよw
りょーこたちうつらないもんw
お客さんばっかりw

えりょす
かわいいでしょぉwwwwwwww

よこちん
推してるのw
すっごい気持ちいw

Gさん
そーだよw
今さら?w

がんもさん
もうめっちゃないたよw
名作です!

インパルスさん
くぁいいー
パンダさん
さんってゆうのもまたかわいいよねw

たなかさん
歌詞とまたそーやって掛けるーw
うまいよねw
Posted by こっこ at 2008年10月09日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103959582

この記事へのトラックバック
×

