2008年08月21日

おはよです

20080821101946.jpg


おはよお(・∀・)

今日も学校(´・ω・`)

後2日!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も学校で貴重な夏休みの1日がつぶれるなんてorz


今日もぼちぼちがんばりますw


ちょっとずつ昔のから
コメントお返事中です☆
早く追いつきたい(>_<。)

こっこ
posted by MarryDoll at 10:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やせた?
Posted by at 2008年08月21日 10:38
ちょっとだけどほぼ毎日学校にいるお(;´∀`)
今年は特に多いヽ(`Д´)ノ

コメ返事頑張ってねw
焦らずゆっくりで良いよw
Posted by たくみ at 2008年08月21日 11:42
おはようこっこ
学生なんだから学校もがんばりましょうこ
夏休みかぁ
永遠に私には訪れない日々だなぁ
Posted by woody at 2008年08月21日 12:25
がんばってヽ(´∇`)ノ

今日ははよ寝よ‥
Posted by 小泉 at 2008年08月21日 12:36
学校p(*^-^*)q がんばっ♪

日曜の花火楽しみだね〜(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なおちん at 2008年08月21日 12:59
写真のこっこに一目惚れしますた(*´Д`)/lァ/lァ
ガッコ頑張ってね♪こっこちゃん☆
Posted by よこちん at 2008年08月21日 17:00
学校〜!去年までは現役だったなぁ。(笑)

単位頑張ってとってね。(^O^)
Posted by 焼き at 2008年08月21日 18:15
あっおはようございます(笑)

今、起きた訳じゃないですよ(笑)

今日の学校はどうだった?

後二日、学校頑張ってね。
Posted by スズキィ at 2008年08月21日 18:55
学校済んだらいっぱい遊んで
夏休みを取り返しましょうw
Posted by しまらっきょう at 2008年08月21日 19:54

目が大きくて

こっこちゃんは、なんか綺麗になったね
Posted by ここほれわんわん@ at 2008年08月21日 23:26
コメントの返事を一回忘れられたけど気にしていません。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月22日 02:29
ちょっとずつコメント入れてるから、待ってww
Posted by まぁーく at 2008年08月23日 06:35
仕事+法律のお勉強している(一生続くw)している私は社会人でありながら学校行っているようなものですorz

転職するか氏(ryぬかニー(ryになるかでない限り逃れられません。毎年法律変わる何ていやだ〜(;_;)

私も時間出来た時に少しずつ追いつくようにします。
Posted by インパルス at 2008年10月12日 04:10
ななしさん
痩せてた!
この時期♪
うれしいなぁ☆

たくみ
補修ばっかりってことかぁ?w

woodyさん
学生のうちしか
夏休みってないもん><
今んもうちに満喫しとくの♪

小泉
そそ
早く寝て早く起きる!
健康1番♪

なおちん
花火楽しかったねぇ☆

超ウルトラスーパーミラクルグレイトゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2さん
今日も白いよw

よこちん
一目ぼれいえい!!
住んでるところ遠いから
なかなか会えないよなぁ><

あかやき
ん?
ってことは、3個上か☆

スズキィ
今おきてたらだいぶおかしいよねw
お昼寝みたいな感じかなぁ?w

しまらっきょうさん
今年ぜーんぜん遊んでないorz

ここほれわんわん@さん
きっと痩せたからだよん♪

ニセロッシーさん
ごめんねぇ><

まぁーくさん
大丈夫だよ☆
まぁーくさんも急がしいやろうしw

インパルスさん
ふぁいとぉ!
Posted by こっこ at 2008年11月07日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

