2008年08月22日

あしなが

20080821161249.jpg


むっちゃ足長くみえるw

最近涼しくなってきたね。

夜とかたまーに
秋の匂いがする……


夏暑いしイヤやけど
もうすぐ冬やなぁ
って感じると
寂しくなるよね(T^T)


うぁ〜ん(>_<。



こっこ
posted by MarryDoll at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏は夕方なっても明るいから小学校の頃から大好き☆
明るいから時間わからんかった。で毎日遅くまで遊んでたww

暑くて死にそうやけどorz
Posted by ひぐらし at 2008年08月22日 23:31
涼子ちゃんは涼しい子なので秋が似合いますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月22日 23:41
夏の終わりは祭りの終わりのような
寂しさを感じますね
残り少ない夏休み
楽しんじゃいましょうね
Posted by woody at 2008年08月22日 23:53
朝晩はかなり涼しくなり過ごしやすくなってるね♪
少しづつ秋の気配が感じられる様になってるね♪
日曜の夜は夏の思いでにふさわしい花火だね(^-^)
思いっきり楽しもうね(・ω・)ノ
Posted by なおちん at 2008年08月23日 01:25
夏より冬の方が好きだけど、やっぱり寂しいね。

だって、まだこっこの水着姿を見てないしね(笑)
Posted by スズキィ at 2008年08月23日 03:30
子供の時、よく夏バテして体調崩していたから、
夏は苦手で><;

早く秋になってほしいww

影の左側…涼子ちゃんが水こぼしたのww
Posted by まぁーく at 2008年08月23日 06:08
めっさスタイルよく見えるww

もうすぐ冬ってw
秋すっ飛ばしてね?w
大阪の冬って雪降らないわりにガチで寒いから苦手(ノД`)シクシク
Posted by よこちん at 2008年08月23日 08:38
最近は関東も涼しくなってきましたよ。
なんか来週また暑くありそうですが。。

私もこの体型からして(笑)
夏が苦手です。
夏生まれなんですけどね。

Posted by NISSY at 2008年08月23日 10:09
夏か秋か微妙な時期に生まれたけど、寒くなって
きましたね。歩くのメンドクセって事で車ばかり
ですw
Posted by インパルス at 2008年10月12日 04:07
ひぐ
そぉそぉw
懐かしいよなぁw

にせろっしーさん
そうかなぁ?
夏生まれなんだけど♪

woodyさん
だよねー
今じゃもう秋で
冬になっちゃう><

なおちん
夏の思い出が出来たね☆
今年最初で最後の花火だったなぁ♪

スズキィ
www
水着、DVDに入ってるから
見てちょw

まぁーくさん
まぁーくさん体弱かったのかぁ><
今はライブ参戦で
適度な運動!!!!
体によしっ♪

よこちん
よこちんw
りょーこスタイルいいんだよwww
きっとwww

NISSYさん
こっこ、夏も冬も苦手w
秋もどっちかとゆと苦手だから
春が大好き!

インパルスさん
車かぁ
こっこも車大好きですよん♪
Posted by こっこ at 2008年11月07日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105172909

この記事へのトラックバック
×

