2008年08月23日

今日はボランティア

D1050307.jpg


今日は小学生を見る、お世話する
ボランティアにきてます☆


校庭キャンプってやつです(・∀・)


雨だから体育館((((゜д゜;))))
むしあちぃw


がんばりまっす♪



でも楽しぃ〜w


こっこ
posted by MarryDoll at 15:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボランティアおつかれさまです
気温は低いけど、体育館とかは蒸すよね
地域住民に貢献するこっこは偉いなぁ
みんなに愛されるこっこに
ボランティアは良く似合うな


Posted by woody at 2008年08月23日 16:24
小学生になりt(ry


涼子みたいな姉ちゃん欲しいわー(´▽`*)アハハ
Posted by たくみ at 2008年08月23日 17:27
えらいなあ〜
その頃うちはパチンコ屋で稼いでました〜〜

明日コンビ二買出しとかあるなら〜〜少々はカンパというか出来るぐらい今日も浮きました〜〜

あ〜最近仕事よりもこっちの稼ぎがいいのは複雑〜〜(笑)
Posted by Tomy at 2008年08月23日 19:55
今度、僕の所にボランティアに来てほしいな(爆)

こっこなら大歓迎だよ!!
Posted by スズキィ at 2008年08月23日 20:45
Σ( ̄□ ̄)エッ!



こっこが小学生にお世話されるんじゃ?(ー'`ー;)


小学生に「ニワトリが来たぁ!」とか言われて、イジメられてないか心配…(つд`)
Posted by Kaz. at 2008年08月23日 21:20
今日はボランティアだったんだぁ…。
小学生がウラヤマシスw
Posted by なおちん at 2008年08月23日 21:29

頑張ってるのね

感心感心

グリコまぢやばい
Posted by こっこのママ at 2008年08月23日 22:27
ボランティアでウチの高校でライブしてくれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!

むしろウチが小学生になるかな(´ー`)ウフフ
Posted by よこちん at 2008年08月23日 22:41
おや、奇遇ですね。
僕は今日は従姉妹の結婚式で、親族のちびっこの遊び相手を・・・疲れた〜〜ちびっこのあの溢れるエネルギーはどこから来るのでしょう?
Posted by 左脳右脳 at 2008年08月24日 00:19
ボランティア活動、お疲れ様でした。

微笑ましいです(´∀`*)
Posted by まぁーく at 2008年08月26日 17:53
ボランティア活動お疲れ様です^^
小学生がうら(ry

実は私もボランティア活動をしてます♪
スタッフしたり寄付もあり〜の毎月ある
のでメールにガクブル(AA略)です。

Posted by インパルス at 2008年10月12日 04:05
woodyさん
ボランティア大好きやねん♪
地域だと知ってる小学生も多いし
楽しい☆

たくみ
うそんw
涼子みたいなお姉ちゃん
うるさいおぉーw

Tomyさん
はまらないようにね☆

スズキィ
スズキィのところにボランティアかぁ・・・w

kaz.さん
まさかぁwwwwwwww
こっこ、振り回されてましたw

なおちん
いやいやw
そいんそんなw

こっこのママ
なんでグリコがやばいのぉ?

よこちん
よこちんの学校からオファーが来たらいいのになぁw

左脳右脳さん
そだよねぇ♪
みんなめっちゃ元気なんやもんw

まぁーくさん
子供に戻ったみたいに楽しんだよ♪

インパルスさん
そうなんだぁ♪
がんばってね☆
Posted by こっこ at 2008年11月07日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105208513

この記事へのトラックバック
×

