2008年08月24日

本日の花火オフ。

天気予報では大丈夫そうですので花火オフ決行いたします。

万が一雨がひどい場合は予算等の問題で
カラオケに変更する予定ですので
よろしくお願いいたします。
posted by MarryDoll at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>この週末は昨日のアリオでのミ◯キーハット潰れたから、マリードールソd会だけになった。大半の愛弗が名古屋に集結し、関西ローカルに甘んじる愛弗以外ではマリードールだけが大阪に残った。このイベント以外やったら弁天町で冥土あったが、マリードールソd会が先手やった。
>>二次会あったが、ソの分しか貯金卸して無いので断念。出来ればもっと愛弗と過ごす一時をエンジョイしたかった。こんな安月給やからヲタイベ行く金無いんじゃ
>>-----Original Message-----
>From:"三浦成夫"<heppoko0@ezweb.ne.jp>
>To:<takachan490323@k.vodafone.ne.jp>
>Cc:<t_yoshioka@xa.ejnet.ne.jp>;<mieko_yoshioka@xa.ejnet.ne.jp>
>Sent:Thursday,May 15,2008 2:59 PM
Posted by メイドカフェ難民 at 2008年12月29日 08:05
>>最年長はこっこ、最年少はみさ。京田舞美時代は6日しか違わなんだが、それでも一ヶ月足らず。もし◯ふぉん♯単独ライブあったらもっと凄かろう
>>プレゼントは誕生日フィーバーが一息着いたが、栃の実拾ったのでプレゼントした。
>>あとみさには三才山トンネルのレシートやけど、これはギャグ。こっこは有効期限ぎりぎりのマクドのクーポン。使えたか保障は無い。
>>今回は握手はしなかった。単に悪趣味なだけが理由やない。折角風呂入ったのに。マリードールは頻度高いから毎回せんでもと思っただけ。特に創叡がヲタを閉め出したからマリードールにシフトした。だけやなく、FLCなど創叡卒業生も少なく無い。一時期はH◯chi、ペ◯キャンにもハマってた。相次ぐ解散でヲタの安住の地としてFLCやマリードールにハマっている。あと石◯啓子も該当やけど、彼女はライブよりポルテで会う様にしている。
>>蝣エ謇縲壹髮」豕「イッ」ォ・エウ
>>OPEN縲 11 30
>>START 12:00
>>ADV 夲ソ・1500
>>DOOR 夲ソ・2000
>>1drink 夲ソ・500
>>蜃コ貍碑 シ 4 leaf clover 繝サ繝壹Ο繝壹Ο繧ュ繝ウ繝ぅ繝シ繧コ繝サMarry Doll繝サ螟ゥ驥取ィケ驥後蜉阯、螟戊イエ井コ亥ョ夲シ
Posted by メイドカフェ難民 at 2008年12月29日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

