2008年08月25日

たのち

D1050269.jpgD1050310.jpg


昨日はすっごく楽しかったね★

最後の夏の思い出に
花火

こっこは火付け係りと
デジカメで写真撮る係をしてましたw


夜風が冷たくて
もう夏も終わりなんやなぁ。

って感じながら
いろんな思い出に浸りつつ
みさを見てましたwwwwwwww


みなさんも童心に戻り過ぎねw
ほんまに楽しそうやった!!!!!!!!!
それを見てるこっこはもっと楽しかった!!!!

普段見れないみんなを
みれたんだからwwwwww



あんだけいっぱいあった花火が
あっとゆうまになくなっちゃったから
そのままご飯を食べに行く事になって
みんなでいろんな話が出来ました☆

初めてのマリー単独オフ会で
うぉー
でしたw


みなさんありがとうございました♪


こっこ
posted by MarryDoll at 16:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も火付け係りしながら楽しんでるみさ見てた(・∀・)ノ
ほんまに楽しかったから友達と今週花火しよ!!ってなったw
まだまだ夏は終わらない☆
Posted by ひぐ at 2008年08月25日 16:31
また次もなんかでやって下さいorz
そんときは頑張って行くから( `・ω・´) !!!
Posted by たくみ at 2008年08月25日 17:09
はしゃぎすぎで花火をまたいだりしていたら〜ちゃっかり足に火傷とか〜(笑)
手羽先はマジ美味しかった〜
やまちゃんのはスパイス効いててビールに合う感じやけど〜こっちはご飯が欲しい〜って感じやわ〜

また何かやりたいね〜
Posted by とみー at 2008年08月25日 17:16
お疲れ様でした
楽しいオフ会でしたね
去り行く夏をみんなで花火で見送ることが
できて幸せでした
家庭の事情で2次会に参加できなかったのは
残念だけど、いい夏の思い出になりました
マリーと過ごした夏
最高!!!
Posted by woody at 2008年08月25日 18:20
今回のblogを読んでて、今までで1番楽しそうで羨ましかったよ。

参加出来なかったのが悲しい・・・


もう最近はやる事があっていっぱいいっぱいで、働いてないからライブにも行けないし、ていうかライブに行ってる時間が無いし、本気で辛い毎日を過ごしてるよ(泣)

こっこに会いたいけど、そっちにも行けないし、今こっちに来られても会いにも行けないし辛いな(泣)


こっこ〜〜〜〜〜
Posted by スズキィ at 2008年08月25日 18:20
昨日はお疲れ様!

花火めっさ楽しかった!

あんなはしゃいだん久しぶりだぁ!

手羽先も美味かったし最高の1日だった。

また、こんな日があったらいいな。(^O^)
Posted by 焼きでいいや。 at 2008年08月25日 18:25
お疲れさまでした!

久しぶりの花火ホントに楽しかったぁ♪
手羽先も美味しすぎ!

いい思い出ができて良かったです(^^)
Posted by ひかり☆ at 2008年08月25日 20:31
昨日は涼子ちゃんに会えて良かったです。鳥肉は嫌いですが涼子ちゃんは大好きです。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月25日 20:40
昨日はめっちゃ楽しかったよ〜^^
みんなで花火・・・いつもと違う一面が見れたりして楽しかった〜童心に戻りすぎたかwww
風が強かったのでしっとりと線香花火って出来なかったのがちと残念(´ω`。)グスン

みんなで食事・・・今回初めてマリーとのオフ会とっても楽しく手羽先も美味しくって大満足でした〜♪

いい夏の思いでになったよ〜♪
西川さんとってもいい企画ありがとうございました。
Posted by なおちん at 2008年08月25日 20:48
ガキでサーセン(ノ∀`)
めちゃくちゃ楽しかった!
またやろ♪
Posted by 小泉 at 2008年08月25日 20:56
ガキみたいでサーセン(ノ∀`)
めちゃくちゃ楽しかった!
またいつかやろうぜぇ♪

オフは次は西屋キボンヌ♪
Posted by 小泉 at 2008年08月25日 20:58
いいなぁ〜花火!!!!!
涼子ちゃんと花火しながら話したいものです><
Posted by ゆり at 2008年08月25日 20:59
花火&オフ会、楽しそうですね。
私も行けたら参加したいです(^^)
Posted by NISSY at 2008年08月25日 21:03
昨日はお疲れ様でした
手羽先美味しかったです
又オフ会してくださいね
参加しますので。
Posted by よしかず at 2008年08月25日 21:23
楽しんだみたいで…行けなかったorz

花火はね…ちょっとした思い出があって…。
聞きたい?じゃあ、お会いした時にw
Posted by まぁーく at 2008年08月28日 07:57
急遽契約が重なって行けなくなりましたorz
聞けば印だけ押して説明は別の社員にやらせ
て行けばよかったとちょっとしたリグレットw
Posted by インパルス at 2008年10月12日 04:01
ひぐ
花火って仕出したら
またしたくなるよねw

たくみ
そだねぇ♪
出来たらいいね☆

とみーさん
火傷><
気をつけないとwwww

woodyさん
最高だったね☆
来年は出来るんだろうかぁ☆

スズキィ
今月東京に行くよぉ!
来月も行くし☆


あかやき
だね☆
またあんな日があればいいなぁ♪

ひかり☆さん
あそこの手羽先は最高☆
おいしいよね♪

ニセロッシーさん
www
鶏肉嫌いなんだ><

なおちん
参加してくれてありがとうございました☆

小泉
小泉超楽しそうだった!!!!!!!!

ゆりちゃん
だねー
ゆっくり話せてないもん><

NISSYさん
次の企画をお楽しみにです♪

よしかずさん
最近よしかずさんの姿が見えない><
お仕事忙しいのかなぁ??

まぁーくさん
まぁーくさんw
その話週末にwwww

インパルスさん
お仕事の話わからないですよぉ><
Posted by こっこ at 2008年11月07日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105324914

この記事へのトラックバック
×

