2008年08月25日

たけのこの里

20080821014454.jpg


あー

たけのこの里

きのこの山


みなさんは
どっち派??


こっこは
たけのこの里派ですねw

美味しい(・∀・)

大好きヽ(´ー`)ノ


……………なんですw


またコンビニ行かなw



こっこ
posted by MarryDoll at 19:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もたけのこ派ヽ(´ー`)ノ
美味しいよねーw
でもきのこの山の苺のやつも好きだわw
Posted by たくみ at 2008年08月25日 19:32
僕も絶対たけのこの里派(・∀・)
美味しいよね☆
あ〜食べたくなってきた(´・ω・`)
Posted by ひかり☆ at 2008年08月25日 19:54
私は 両方派!!

どっちも好き!!
Posted by ネコミミ at 2008年08月25日 19:56
たけのこの里派ですがマリードールは2人とも大好きです。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月25日 20:41
断然たけのこ派〜(´・ω・`)ノ
クラッカーよりクッキーの方が好きだからかな?
でも最近食べてないなぁ・・・(。・ρ・)ジュル 
Posted by なおちん at 2008年08月25日 20:52
昔からあるやつね 食べるならたけのこの里

他、プリッツサラダやコロンや黒密かりんとうもうまいよね
Posted by こっこのママ at 2008年08月25日 21:33
やっぱたけのこの里っしょwww

めったに食べんけどねw
Posted by のりっち at 2008年08月25日 22:09
どっちも好きだよぉ〜
Posted by スズキィ at 2008年08月25日 22:47
たけのこ派です(・∀・)イイ!!
スナックがこっちのがサクサクしてるねん♪
Posted by Gyu at 2008年08月26日 00:09
たけのこ以外認めません( ´,_ゝ`) プッ
Posted by よこちん at 2008年08月26日 00:47
たけのこの里だなぁ
結構好き〜
Posted by がんも at 2008年08月26日 06:43
たけのこの里ですね〜

きのこの山は、固くて、初老のまぁーくの歯に合いませんwww
Posted by まぁーく at 2008年08月28日 08:01
私はたけのこですね。
ただ・・・コンビニで買うのは邪道なのでw
わざわざ隣の市の店まで買いに行ってます^^;

Posted by インパルス at 2008年10月12日 03:58
たくみ
きのこの方は結構いろんな味のが出てくれてるもんなぁ♪

ひかり☆さん
クッキーの部分が多いもんね☆

ネコミミさん
どっちもかぁ♪

ニセロッシーさん
ありがとね☆

なおちん
クラッカーとクッキーの差なんだw
知らなかった♪

こっこのママ
あぁ!
おいしい!!!!
全部食べたことある☆

のりっち
食べようよぉ♪
食べたらはまって抜け出せなくなるけどw

スズキィ
そうなんだぁ♪

Gyuちゃん
そそ!!!
だからこっこもたけのこ好きなん♪

よこちん
認めないのかwwwww
結構ガチじゃんw

がんもさん
だよねぇ♪
チョコ系で上位だもん☆

まぁ−くさん
www
どんだけやわらかいのよwwwww

インパルスさん
そうなんだw
なんで邪道なんだろうwwww
Posted by こっこ at 2008年11月07日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105413392

この記事へのトラックバック
×

