2008年08月26日

こんばんわ♪

D1050286.JPG

ケータイ止まってるのになかなか
お外に出れないこっこですwwwwwwwww

イマはままと夜ご飯作りチュウ☆

きんぴらと、中華丼と、きゅうりの美味しいのと
なすまーぼーです♪

こっこがスキなんばっかり☆

キライな食べ物ないのん!

ひと段落したら携帯ショップ行ってきます.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


ってゆぅか
寒いよ(((゜д゜;)))
もう夏終わっちゃうの?


こっこ
posted by MarryDoll at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅうりの美味しいのってカオスすぎる\(^o^)/
Posted by たくみ at 2008年08月26日 17:27
何気に中華丼に入ってるうずらの卵が好きwww
きゅうりの美味しいのが気になる〜♪
Posted by なおちん at 2008年08月26日 17:47

携帯止まってるのか…お母さん見たことあるよ

それだけかい食パン
Posted by ここほれ11@ at 2008年08月26日 18:03
とりあえず、全部大盛で
Posted by うめ at 2008年08月26日 18:11
中華丼推せる〜

ってか全部うちの好物なんだけど

料理が出来る女の子って何かいいわあ〜☆

( ̄▽ ̄;)俺はいつ晩ご飯食べれるんだろう?
ってかいつ会社から帰れるんだろう(笑)
Posted by とみ〜 at 2008年08月26日 19:14
俺、焼き飯とオムライスしかつくれねー。(笑)

男女関係なく、料理作れる人って羨ましい。
Posted by 焼き at 2008年08月26日 19:24
俺は好き嫌い多いかも‥。なんでも食べれる人が羨ましい!
Posted by 小泉 at 2008年08月26日 20:01
暫く残暑が続く様な事言ってましたよ。気象予報士さんが。
Posted by まっち at 2008年08月26日 20:22
写真可愛いすぎてウチが止まった(ノД`)シクシク
よ「かっ・・・わいいorz」
って感じか(ノД`)シクシク
Posted by よこちん at 2008年08月26日 21:45
とりあえず、ナスは苦手です(爆)

他にも嫌いな物がいっぱいあるんだよね。
Posted by スズキィ at 2008年08月27日 02:10
なすびは食わず嫌いかな〜

31日から晴れて、暑くなるらしいよ〜
Posted by まぁーく at 2008年08月28日 08:10
私も先月携帯数時間止まりましたorz(多忙な間料金の事頭に入ってませんでしたw)

あ〜ひきこもりたい気分(謎)
Posted by インパルス at 2008年10月12日 03:57
たくみ
きゅうり好きなん?

なおちん
こっこはきくらげが好きw
浅漬けってゆうやつ♪

こっこほれ11@さん
そっかぁw

うめちゃん
リバース王(ry

とみーさん
料理大好きだよぉ♪

あかやき
適当で大丈夫だよw

りょーこいずみ
多いんだw
この日のこんだてできらいな物は?

まっちさん
だよねー
でももうすっごく寒いよねぇ?

よこちん
うおおおお!!!!
かわいいかw
なんかいつもと雰囲気ちゃうもんねw

スズキィ
ナスおいしいのに><
ナスの美味しさわからないとか
人生損してるwww

まぁーくさん
もう寒いよ><
まだ半そでだけどw

インパルスさん
ええええええー
引き落としじゃないんだぁ♪
Posted by こっこ at 2008年11月07日 23:58
中華丼の中の椎茸が駄目!乂(´Д`;)
Posted by りょーこいずみ at 2008年11月24日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

