2008年08月26日

なんでw

20080817115838.jpg


アイアルメンバーのADさんです(・∀・)


こっこって確か
アイアルの時
marrydollのりょーことみさです!!!!!

ってゆうてるやん?w


なのに 座席表に

「こっこさん」

ってw


きっとね
ADさんは
MarryDollブログをチェックしてくれてるよねw

なんかそうな気ィするwww


いぢられ役みたいな感じで
あれなので
みんな優しくしたげてねw

ちなみに
ポラ撮影のカメラマンですwwwwww

12枚や14枚
とか大量撮影した方とか
もう感謝感激しないとwww


アイドルサイドを歩け〜Walk On The Idolside〜ブログ♪
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/idolside/



こっこ
posted by MarryDoll at 19:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14枚お世話になりやしたーヽ(´▽`)/w

もぅやんないから安心してくらせえ☆
Posted by ひぐ at 2008年08月26日 20:08
いつか大量撮影でお世話になる予定でーす(´▽`*)アハハ

いつになることやら(;´∀`)
Posted by たくみ at 2008年08月26日 20:14
ADさん何気にブログチェックしてるかもね?
それとも隠れこっこヲタだったり?w
Posted by なおちん at 2008年08月26日 20:17
毎回お世話になってます。

ほんと感謝です。
Posted by 暁 at 2008年08月26日 20:49
仕事で途中退場なんで
2回くらいポラ損してるw

でも、1回くらい撮りたいでしゅ♪

Posted by とってけ at 2008年08月26日 21:19
こっこゎ全世界共通語なんだぜ(´ー`)y━~~
Posted by よこちん at 2008年08月26日 21:43
Ciao!(^O^)そのADさん、何気にマリードールのファンだったりして(笑)

今週の名言:「才能ある若手にこそ挫折を経験させなければならない。 挫折はその選手を成長させる最大の良薬だからである。」by ヨハン・クライフ
Posted by Shoji at 2008年08月26日 22:03
基本写真撮られるの苦手な俺は10枚以上とか絶対に無理(^_^;)
こないだの5枚でもかなり自分的に頑張ってたほうだわ
Posted by 小泉 at 2008年08月26日 22:21
次回からはまた〜り3枚でいきますので〜〜
ホンマ12枚さ〜せん(笑)

ってかあんまり多いとポーズに困る〜〜正直〜〜
Posted by Tomy at 2008年08月26日 23:22
さては、こっこに惚れたな
まぁ、会った人はみんな惚れちゃうだろうけどね
Posted by woody at 2008年08月27日 00:11
アイドルサイドを歩けのブログにコメントを書きました。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月27日 01:30
なんだろ、会った事は無いけど、なんか負けられない(笑)

あっこっこ好きです(爆)
Posted by スズキィ at 2008年08月27日 02:22

今朝はなぜかとっても秋らしいですね今の季節が一番いいです。
こっこちゃん 第二の中森明菜  松田聖子を目指してください シルクハット
Posted by 世話になるADをいじめるなよ こっこのママ at 2008年08月27日 10:56
ADさん何気ににやけてるw
やっぱ、ボケやったらツッコミ入れないとねwww
Posted by らいおん at 2008年08月27日 13:02
撮られるの苦手なまぁーくは、3枚が限界です><;

ゴメンm(__)m
Posted by まぁーく at 2008年08月28日 08:15
まさかこんなアホADを取り上げて貰えるとは・・・
正直、バビりました!

ちなみに僕だけに関わらず会社内は、
Marry Doll色に染まってきています!
Posted by ADです at 2008年08月29日 14:38
まさかこんなアホADを取り上げて貰えるとは・・・
正直、バビりました!

ちなみに僕だけに関わらず会社内は、
Marry Doll色に染まってきています!
Posted by ADです at 2008年08月29日 14:40
みささんがミサさんになってる件w
Posted by インパルス at 2008年10月12日 03:55
ひぐ
そそw
そんな感じで感謝感謝でねwww
もうやんないのかw

たくみ
いつかねw
いつかだよねw

なおちん
チェックしてくれてるみたいだよ♪

あかやき
いやいや
いつもマリーと撮ってくれてありがとぉ☆

とってけてぇーさん
でしゅよねぇ♪
1回くらいね☆

よこちん
ふぉぉー
どのこっこだろうw
Coccoかもしれないよねw

syojiさん
きっとそうだよねw

小泉
小泉
かっこよく撮ろうとしてるじゃん♪
その精神がいいんだよ☆笑”

とみーさん
わかるw
これからはポーズ決めてから来てもらわんなw

Woodyさん
おおー><
そんな恐れ多い><

ニセロッシーさん
ありがと★
これからも書いてね♪

スズキィ
ありがとね♪

こっこのママ
はぁーい!
がむばりまっす!!!

らいおんさん
いつもnynyしてるよw

まぁーくさん
3枚も撮れたら上等だよぉ♪

ADさん
バビってください!
いつもお世話になりありがとうございます★
マリー色ですかぁ><
近いうちに会社にお邪魔させてもらいます♪

インパルスさん
そそw
みさ姉貴ってやつですよwww
Posted by こっこ at 2008年11月09日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105464535

この記事へのトラックバック
×

