2008年08月28日

おはようござます!!

20080828083343.jpg

おはよー!!!!!!

早起きでも眠たいですw


今日は高校時代に
フランスから留学に来てた
友達に会いに行きます☆


久しぶりの遊びやから
早起きしちゃったみたいw


昨日抱き枕買ったの!!!!!!!
落ち着いて寝れたわぁ〜w


今日もちょっと肌寒いね(>_<。)
風邪に気を付けましょでっす!!!!


1日がんばりましょう♪



こっこ
posted by MarryDoll at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランスからね〜国際交流だね〜

うちも海外からブログ見てくれてる人達と何かそんなのやってみたいなあ〜
Posted by とみ〜 at 2008年08月28日 10:02
おはようこっこ
良く眠れて早起きって健康的でいいねぇ
もうすっかり秋の気配ですね
フランスと比べてどうなんだろう
Posted by woody at 2008年08月28日 10:32
おっはよ〜。

フランスかぁ。MarryDoll世界進出も遠くないね。なんちて。(笑)


涼子ちゃんこそ、風邪にきをつけて〜。
Posted by 焼き at 2008年08月28日 10:50
フランスといえば‥‥〇〇だね(*´∀`*)w
Posted by ひぐらし at 2008年08月28日 11:12
自分、オーストラリアいたから向こうに友達いっぱいいるよーんヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たくみ at 2008年08月28日 12:54
涼子ちゃんから元気をもらっているので風邪をひいたりしません。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月28日 15:31
こっちは雨が凄くて外に出れなくて困ってるよ。


てか、ちょっと風邪気味で辛いです。
Posted by スズキィ at 2008年08月28日 15:58
フランス語少しくらいできるの?
マリヲタにしちゃえwwwww
Posted by 小泉 at 2008年08月28日 17:59
昨夜、扇風機つけたまま、寝てしまったから、少し喉痛めた><;

僕、フランスの血がちょっと入ってるのwww
Posted by まぁーく at 2008年08月28日 21:24
昨夜、扇風機つけたまま、寝てしまったから、少し喉痛めた><;

僕、フランスの血がちょっと入ってるのwww
Posted by まぁーく at 2008年08月28日 21:24
(ω ・3)<こけこっこー♪

抱きまくらなんて買わなくてもウチがいくらでもなってあげr(ry

フランスの子かぁ…
外国人のお友達ゎさすがにいないなw
とても地球人とゎ思えん友達なら若干いるが( ´,_ゝ`) プッ
Posted by よこちん at 2008年08月28日 23:00
とみーさん
海外に友達2人いてるのw

woodyさん
フランスはめっちゃ寒いやろなぁ〜><

あかやき
世界進出したいよぉw
そのまえに日本よねw

ひぐ
フランスと言えば
ベルサイュ宮殿ってゆうかメリーアントワネットだよねw

たくみぃ
ほぉー
英才教育してたのかぁ!

ニセロッシーさん
それはよかったぁ♪♪

スズキィ
風邪ひいてない?
気をつけてよぉ><

まぁーくさん
まじで?????????????
本当に?

よこちん
問題発言ってゆうか
よこちん暴走中やなw
なにその友達w
見てみたいw
Posted by こっこ at 2008年11月12日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105549854

この記事へのトラックバック
×

