2008年08月30日

おつかれさまですです!!!!!

D1050326.jpg


24間TV
うぇ〜いヽ(´ー`)ノ


楽しかった(・∀・)


MDメドレーどでした?♪


こっこさぁ............
ラストのとこ..........

うへッ(-"-;)

すみません(>_<。)



明日は大阪会場!!!!

次こそは絶対☆笑”



夜は
滋賀の石山ユーストンでライブ☆

初めてのとこなので...

まだチケット予約してるまーす!!!!

お待ちしてまっす☆



こっこ
posted by MarryDoll at 20:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですまた明日ね 頑張ってね。
Posted by よしかず at 2008年08月30日 20:56
お疲れさま〜。
今日はラストは笑ってしまいましたw
明日は間違えないよう頑張ってー♪
Posted by 小泉 at 2008年08月30日 21:00
ライブおつかれさまでした
とっても楽しかったですよぉ
ラストもそうだけど
二人の距離が開きすぎて
こっこがみさのTシャツ引っ張った所が
おもしろかったよぉ
画像・動画・レポ さっきUPしました
明日も頑張ってね(・∀<)
Posted by woody at 2008年08月30日 21:44
ウヘッって何があったの?

まぁ〜もし失敗をしたとしても、こっこの可愛い笑顔で(^-^)って笑っとけば大丈夫ですよ指でOK
Posted by スズキィ at 2008年08月30日 21:46
お疲れさまでした☆
MDメドレー良かったよ〜♪

明日は行けないけど…がんばってね(^^)
Posted by ひかり☆ at 2008年08月30日 21:50
今日はマリーの歌に感動したので募金するのを忘れました。
Posted by ニセロッシー at 2008年08月30日 22:19
お疲れ様ぁ!

メドレー楽しかったよ。

よく覚えたなぁって感動した。笑

ラストはめちゃ意外やったね。

明日も楽しみだ!
Posted by 焼き暁 at 2008年08月30日 22:45
ラストはwwwでしたね
今日はお祭り騒ぎ禁止で残念だったけど
落ち着いてマリー見るのもいいもんですね
また次の現場も楽しみにしてますー♪
Posted by やすくん at 2008年08月30日 22:54

あした日曜日見に行くから。昼12時なんやろ?

募金しに行ってる間に、歌見るの忘れたらどうしよう(^o^;)
オタ芸見たいや(^o^;)
Posted by ここほれ11@ at 2008年08月30日 23:19
まあ、ああいう構成なら間違えてもしゃ〜ないんで、明日はちゃんとやればええやんか〜

って事で〜明日もがんばろう〜〜石山まで〜〜
Posted by Tomy at 2008年08月30日 23:19
ちょっと、緊張してたかな。
明日は、石山で逢いましょう。
Posted by masasi at 2008年08月30日 23:25
行きたかったんですけどねぇ…il|li _| ̄|○ il|li
Posted by よこちん at 2008年08月31日 15:01
石山=滋賀県即ち私の得意分野(「お」仕事の
範囲)なのに〜(>_<)
滋賀県ならどこでも迷わず行けますよん♪
Posted by インパルス at 2008年10月12日 03:45
よしかずさん
いつでもこっこはがんばってるよぉ
ってゆうか楽しんでるのかw

こいずみ
笑わないでよwww

woodyさん
うわぁwww
みられてたのかぁw
たまーにあるんですよねぇ
Tシャツひぱったりするの♪

スズキィ
大丈夫じゃないよお><
時間は戻らないからさぁorz

ひかり☆さん
ありがとね★

ニセロッシーさん
ええええええええ
感動してくれて
募金忘れた・・・w

焼き鳥さん
ラストは以外すぎてねw
もぉーあんだけ聞いてあんだけ練習したのにorz
って感じだったですw

やすくん♪
やっぱり笑うのかw
笑えるよねw
すっごいわかりやすいミスwww
まったり見るマリーも良いって嬉しいなぁ♪
こうゆぅとこでじゃないと
まったり見れないしwwww

ここほれ@11さん
募金優先ってことだよねw
いいことだけど
マリー・・・ry
募金してくれましたかぁ?♪

とみーさん
2日目は完璧だったw

masshiさん
そうなのw
緊張してたw
てへへw

よこちん
けどなんだぁ?w
理由聞くよwwwwww

インパルスさん
そうなんだぁ♪
滋賀とか全然行かないです★
Posted by こっこ at 2008年11月12日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

