2008年08月31日

おはぁーん♪

20080831075411.jpg


おはよ〜(・∀・)

今車で向かいちう☆

24TV大阪会場
読売テレビ本社一階特設ステージです♪


出番は12:25出番でち(^-^)v

みなさんお待ちしております!!!!!!!!



こっこ
posted by MarryDoll at 07:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、頑張ってくださいね(笑)

応援しまぁ〜すぅ♪
Posted by ケロ at 2008年08月31日 08:38
頑張ってね!ってもう終わったかな?
Posted by がんも at 2008年08月31日 12:44
おつかれさまです
今日は家庭の事情で神戸の実家にすぐ帰れる
ところにしか行けないので、大阪と滋賀には
行けません
ごめんなさい
こうやって大事なイベントに行けないから
二人に冷たくされるんだろうなwwww
Posted by woody at 2008年08月31日 14:22
有り得ん、、、寝坊した(´Д`)
Posted by たくみ at 2008年08月31日 14:52
仕事なんか嫌いだぁー(ノД`)シクシク
Posted by よこちん at 2008年08月31日 15:02
おはようございます。
今、起きました(爆)

笑顔でライブを楽しんできてねぇ〜
Posted by スズキィ at 2008年08月31日 16:08

ご飯ちゃんと食べるのよ
Posted by こっこのママ at 2008年08月31日 19:04
涼ちゃん、
新曲のCDって幾らなんですか?
Posted by 匿名係長 at 2008年08月31日 23:58
乙でした。

1日で燃え尽きたせいか、帰宅後飯食ってすぐオチた…。

やっぱライブハウスでMarryだなぁ!
Posted by 焼あ〜き at 2008年09月01日 09:44
はじめてコメントします。24時間テレビのイベント、はじめて逢って良かったです。可愛かったです。
Posted by ラブラブ風船。 at 2008年09月01日 19:35
通りすがり(本物w)だったのに〜
あ〜あ気が付かなかった私にorz
Posted by インパルス at 2008年10月12日 03:42
ケロちゃん
がんばったよぉ♪
だってもうラストとかドキドキしながらw

がんもさん
12:44
はまだ終わってなかったよぉ♪
ありがとね☆

woodyさん
いやw
冷たくしないよw

たくみ
寝坊もたまーにするよ♪
大丈夫★

よこちん
泣かないでぇ
次りこちんに会えるだめにryって思っててよw

スズキィ
いつでも笑顔だよん♪

こっこのママ
食べてますw

匿名係長さん
2nd、3edは1000円
1stは1200円です☆

ラブラブ風船。さん
ありがとうございます☆
こうやってコメントまでくれると
あぁー本当によかったって思います♪
これからもよろしくです★

インパルスさん
あぁ・・
オーラがないんですよねw
ごめんなさいw
Posted by こっこ at 2008年11月13日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

