2008年09月19日

こっこちわぁ(・∀・)

D1050347.jpg


今日もママとお昼ご飯ヽ(´ー`)ノ


なかよしけ のお箸紹介♪

ひよこのお箸だよん♪

かわいいから
おきにいりなんれす^^

家族みんなで ひよこのお箸♪

5セットで315円だった(^-^)v笑”



台風近いからか
風がすごい((((゜д゜;))))
寒いもん(´・ω・`)



みなさん気をつけてくださいね(つд`)




りょーこっこ
posted by MarryDoll at 13:03| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東は土曜の用です!
関西は大丈夫ですか?
Posted by よっぴー at 2008年09月19日 13:14
この間のおみやげを、そのお箸を使って食べたのですねww

明日は、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まぁーく@風邪と格闘中 at 2008年09月19日 14:40
お〜
台風来る前から風邪ひいた
メチャクチャ喉痛い!!
今日入れて4日間で直すぞ・・・
Posted by GODIVA at 2008年09月19日 15:06
こっこんばんわ〜\(^O^)/

今日風で飛ばされて会社に着きました(ノ∀`)
Posted by 小泉 at 2008年09月19日 17:36
ひよこのお箸可愛いね〜♪
仕事でびしょ濡れになった。。。
風邪ひかなければいいが。。。
Posted by なおちん at 2008年09月19日 18:46
今日は、いっぱいの笑顔でした。
Posted by masasi at 2008年09月20日 21:13
そのお箸可愛いね〜
Posted by がんも at 2008年09月20日 21:57
かわいいですね^^
それにひきかえ我が家は・・・

箸がありませんw
おかげでキッチンが2年するのにまっさらw
Posted by インパルス at 2008年10月13日 06:31
よっぴー
大阪はいつも大丈夫なの(# ̄З ̄)

まぁーくさん
このお箸かわいいからね♪

GODIVAさん
喉痛かったら痩せれるw
なにも食べれないもんw

小泉
そんな嘘みたいな話www
嘘だよねw

なおちん
ひかないと思ったらひかないよw

masashiさん
今日も^^
だよん♪

がんもさん
かわいでしょぉ♪♪♪

インパルスさん
作らないってことかw
Posted by こっこ at 2008年11月27日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106796957

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 16:52
×

