2008年09月19日

備えて…

080919_185051.jpg


台風に備えた(・∀・)

お水一ヶ月分w


コーラはこっこじゃないからねw
ウィーフィットでダイエットしてんのにコーラ イクナイ(゜Д゜)



今日はパティをトリミングに連れて行きました(・∀・)

かわうぃーおー


トリミングのお店に電話した時に
「パティのママですけど今からお迎えに行きます♪」

ってゆうちゃったwwwwww

保育園みたいやなぁってwww

明日インストア連れていけるかなぁ(´・ω・`)

マネージャさぁーんw



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 19:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ってかそんなに水分いるんか〜??www

うちは湧き水を常に汲みにいってるから大体常時200リッターぐらいは貯蔵してるから問題ないです〜〜

明日パティ見たいなあ〜
でも、店舗内は難しいかな〜???
Posted by Tomy at 2008年09月19日 20:07
こっこ撮影会するの?
その日は行けないよ
別の撮影会予約しているから
みさとみりんちゃんか行きたいな
撮影会する時は早めに教えてね。
明日楽しみにしているからね
Posted by よしかず at 2008年09月19日 21:05
台風((((゜д゜;))))ガクガク
てか、そこまで酷くないっしょ?

ちょっとウケた(´▽`*)アハハ
Posted by うめ at 2008年09月19日 21:15
明日はパティ推しで入りまry
Posted by 小泉 at 2008年09月19日 21:17
今回は大したことなかったけど、
備えは大事。
(A´・ω・`)チョットカイスギ?
Posted by しまらっきょう at 2008年09月19日 22:07
今まで店舗内でペット持ち込んだ人…見た事ないです。

大阪での台風の影響が小さくて、よかった〜
Posted by まぁーく at 2008年09月19日 22:23
こっこちゃん、お水買いすぎ〜!

なんぼなんでも、こんなには要らないでしょう。

でも『備えあれば憂いなし』って言いますもんね・・・。
Posted by ガンさん at 2008年09月20日 09:29
あかん、寝坊した。
Tシャツも洗濯中やし。
なんとか、列に間に合ったけど、30番やった。
あと2時間宣伝頑張ってね。
Posted by masasi at 2008年09月20日 12:42
>>『備えあれば嬉しいな。』てか。
>>今日はディスクピア行きます。先週CD買うといた。開場ぎりぎりに会場行く予定。
>>
>>仲良し涼子はヲタ芸の達人。
>>
Posted by Back to the 1996 at 2008年09月20日 13:13
その水はおおげさーーwww
Posted by 超ウルトラスーパーミラクルゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2 at 2008年09月20日 18:35
台風のおかげで帰る事ができなくなって
横浜で一泊した私ですorz

私なら1ヶ月持たないっす(>_<)
Posted by インパルス at 2008年10月13日 06:34
Tomyさん
どこに湧き水あるのぉ?

よしかずさん
次撮影会ないかも><

うめちゃん
ネタだよw

小泉
パトリシア行かなかったやんw

しまらっきょうさん
かいすぎたかなぁ?w

まぁーくさん
ほらw
あいぼんw

ガンさん
そそw
憂いなしなのですw

masashiさん
寝坊することもあるよぉ♪
しかたないのです☆

ばっくとぅざ1996さん
いやw
全然達人じゃないですよ、
それを言うならみさですよwwww

超ウルトラスーパーミラクルゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2さん
やりすぎちゃったw

インパルスさん
1ヶ月もたないですよw
Posted by こっこ at 2008年11月27日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106817126

この記事へのトラックバック
×

