2008年09月21日

インストアイベありがとうございました!

めがねこっこでぃす!

21273562_1078597838.jpg



D1050357.JPG

D1050359.JPG


もう昨日ですね☆

ジョーシンディスクピアにかけつけてくれたみなさん
ありがとうございました♪


たくさんの人が集まってくれて安心しました><。


マリーオリジナル全曲!
tellmeのかっぷりんぐ!

みさと歌うの初でさぁー
もしかしたらふぇありーはみさが歌うアルバムに入らないかもだし
今日はとってもレアーな日だったよね♪笑”


今日から!
MarryDollの1stDVDの予約がジョーシンディスクピアさんで始まりました!
値段はまだ未定ですが
予定では3000円!
でもね、
これより高くなることはないはずです☆
中身が濃いですよ!
もうほんと笑いあり笑いあり笑いありで・・・・・・・
突っ込みどころまんさい!!!!!!

なのでみなさんぜひぜひぜひ!
見てください!

DVDのインストアイベントが来月10月25日にあります!
この日はみん集まってください!(切実・・・



もう今日だね!
今日はアイアル収録日!
アメリカ村の三角公園前のAMPMの上にある
マイケルキューブスタジオです!!!!

予約してなくても当日きてみてください!
まだ入れるはずです♪
お待ちしてます!



今日お会いした方
そしてジョーシンディスクピアのみなさん
ありがとうございました!

新生MarryDollの第一歩としていいインストイベントができました!
今後ともよろしくおねがします!



おまけに・・・
みさとのデート画像w

D1050356.JPG





りょーこっこでした☆
posted by MarryDoll at 00:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネこっこ生で見たかった・・・(-ω-) ボソッ
Posted by なおちん at 2008年09月21日 00:51
おつかれさま〜、もう少しで会える〜。ハニチュンツアーガンバって完走だ\(・o・)/
Posted by よっぴー at 2008年09月21日 00:57
メガネ(〃▽〃)

頑張ってDVDも買う♪
イベも頑張るからw
Posted by たくみ at 2008年09月21日 00:58
おっつかれぇ〜♪
間に合ってよかった(ノД`)シクシク
会えてよかった(*´艸`)
5割増やん!5割増www
ちか場所詳細上げてくれてありがと><。
日記見たやろ?ww
りょーこなら!!って若干期待してた←
りょーこ大好き♪愛してr(ry

ぅん、みさ可愛い←
Posted by よこちん at 2008年09月21日 01:19
初めてイベント参加したよ〜!
握手会の時に「なんか、いい匂いがする〜♪」って初めて言われたのでびっくりしたぁw(爆
あれは、『Sexy Boy』という香水です(笑
Posted by マサ at 2008年09月21日 01:23
ちゃっかりパフェがあるwww
Posted by 超ウルトラスーパーミラクルゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2 at 2008年09月21日 02:08
昨日はお疲れさまでした。
昨日早速DVD予約しましたので。次のインストアイベントも楽しみにしています!

みさちゃんとデート…羨ましいorz
Posted by まぁーく@風邪治りかけ? at 2008年09月21日 07:20
インストアお疲れさま〜。

現地には行けんかったけど、デジカメ写真で楽しんだから充分満足でふ。

さぁ、今日アイアルの前くらいにDVD予約してくるかな。(笑)
Posted by いかやき? at 2008年09月21日 07:21
こっこちゃんイベントお疲れ様!

めがねメッチャ似合ってますねぇ〜、可愛い

写真のパフェ、メッチャおいしそ〜ですね、私も食べた〜い!!
Posted by ガンさん at 2008年09月21日 07:49
昨日はレアな1曲が聴けて良かったです(*´∀`*)。

東京から遠征したかいがありましたよ〜。

来月のインストアもできるだけ参加できるように頑張ります。予約も完了したしね(^^)
Posted by じいしょっく at 2008年09月21日 10:21
涼子敵視!w
Posted by 小泉 at 2008年09月21日 10:29
昨日はありがとう。DVDを予約しました。今日は会えないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月21日 10:35
イベお疲れ様でしたm(__)m
東京楽しみにしてます!
これから寿司屋へ行ってきます(笑)
Posted by みさ後援会 at 2008年09月21日 19:41
>>偉いでかいパフェやなァ
>>ところで今日はKissFMはパスしました。昨日最後まで出待ちして疲れたから連日はキツイそれに天気下り坂やから行くの断念しました。けど休日出勤にならない限り来週難波ロケッツで会える特にファン感謝デーで安いから行かな損
>>ところでさっきの書き込みダブって送信してもたエラーと出たので送信し直したら、同じ書き込み2つも入ってた。
>>
>>今のヒット曲は『ロマンティック浮かれモード』。
>>
Posted by Back to the 1996 at 2008年09月22日 00:20
メガネこっこ見て〜!!
東京でみて〜 みせろwww(なんてね)

現在、風邪治療中
スプレー喉にかけまくり・・・
Posted by GODIVA at 2008年09月22日 10:26
なおちん
みんなかわいい言ってくれたのw

よっぴー
感想><
まだ続くよぉ( ̄Д ̄;;

たくみ
イベきてね☆

よこちん
最終的にみさ可愛いw
じゃなんで涼子大好き愛してr(ry
なの?????www

マサ
マサとの出会った日なんだねぇ♪
20日☆
あの匂いについ言葉が出ちゃったw

超ウルトラスーパーミラクルゴールデンキャデラックスペシャルターボマックスV2さん
そだよん♪パフェ(∩∀`*)キャッ

まぁーくさん
ははーん
いいだろぅw

いかやきw
今週のインストア待ってるよぉ♪

ガンさん
甘いもの大好きマリーなので
どこに行っても甘いものははずせないw

Gさん
今週末インストア!
無料イベだよん♪

小泉
適しこいw
ってゆうかみさ敵視じゃないの
?w

ニセロッシーさん
DVD見てくれましたかぁ?♪

みさ後援会
ダレだぁ〜
中吉涼子後援会の人は知ってるけど
わかんないwww

ばっくとぅざ1996
またこれるときにきてくださいね☆

GODIVAさん
風邪治すためにめがねでいくかぁーw
Posted by こっこ at 2008年11月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

