2008年09月21日

アイアル!しゅーろー

みさとこっこアイアル.jpg


アイドルサイドヲアルケ!
公開収録!!!!!
今日もありがとうございました☆

ブース内に20アイアル集めてくれた方が
進入してきてw
ブースにいてるだけで
ドキドキしたみたいです!!!

そぉなの!
もういつもドキドキ!笑”
ブース内に入らないと中の空気は伝わらないの!笑”
ぜひ20アイアル集めてブース内へいらっしゃ〜い♪なのです!

今日のゲストは
FLCさんMCBさんでした☆
普段から会話をしてるってゆうのもあって
話がはずみましたよぉ〜♪(・∀・)/
オンエアが楽しみです★


いつも笑顔がいっぱいのMarryDollなんですけど、
今日はアイアルが始まった時からお世話になった、
Marry1stDVDの撮影Honey☆TuneのPV撮影など
ずぅーと付っきりでカメラを回してくれていたスタッフさんが別の番組に移動することになってしまったみたいです。
当日あの場所で初めて聞いてほんとに驚きました><

出会いがあれば別れもある。
別れても、つながっていれると思います!
短い期間だったけど
何年も一緒にいたくらいの濃い時間を一緒に過ごせたんだもん!

たくさんお世話になりました☆
ありがとうございました!
時間があれば、Marryのライブとか見に来てくれたら嬉しいなぁ〜なんて思ってます♪




次のゲストさんは山口満里菜さんとアニミンさんです!
次回も楽しいアイアルDayにしましょう♪

今日もありがとうございましたヽ(´▽`)/



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像パクられまんたwww

お疲れ様〜(・∀・)/
今日のりょーこはめっちゃ可愛かったぉ(・ω・*)

今日"は"ねwww
Posted by Gyu at 2008年09月21日 23:21
今日の公開収録お疲れさま☆今日は、FLCで予約して行ったよ☆いつもはムウで予約してるけど、マリーとクローバーは顔なじみなので、楽しめました。ハニーチューンを家に帰って何回も聴いてるけど、思わずタオルを振り回したわ☆おつかれさん!
Posted by わかみー at 2008年09月21日 23:35
何かあの涙見たら〜ホントお世話になった人なんだ〜って分かったよ〜〜!!

だから、泣いてる姿はカメラ自重したもん〜〜

まあ、またいつか一緒に仕事する事あるだろうから
その時まで〜マリーがどんだけ成長するか!
その姿を是非見せてあげてください〜〜
Posted by とみ〜〜 at 2008年09月21日 23:37
次回のアイアルは参戦したいと思います!
Posted by マサ at 2008年09月21日 23:51
>>山口満里菜ではなく、山口満里奈ですよ。来週難波ロケッツで一緒になる予定やで。因みに元おニャン子会員番号36番渡辺満里奈と同じ字でんねん。
>>
>>僕の歳から見たら、仲良し涼子でもまだ子供。
>>
>/+
>/+++
>/+/+
>+/
Posted by Back to the 1996 at 2008年09月22日 00:12
>>山口満里菜ではなく、山口満里奈ですよ。来週難波ロケッツで一緒になる予定やで。因みに元おニャン子会員番号36番渡辺満里奈と同じ字でんねん。
>>
>>僕の歳から見たら、仲良し涼子でもまだ子供。
>>
>/+
>/+++
>/+/+
>+/
Posted by Back to the 1996 at 2008年09月22日 00:12
いつかまたきっとどこかで再会できるさ\(^o^)/
Posted by たくみ at 2008年09月22日 00:16
今日はブース内すごい楽しかったぁ。ありがとう。

ニセショートヘア(笑)の涼子ちゃんかわいかった。

ポラのサイン時に涼子ちゃんもみさも涙してた時、思わず俺もウルウルきたよ。


また入れるようがむばりま〜す。
Posted by あかやき at 2008年09月22日 01:18
次回のアイアルはセクシーボーイマサを連れて参戦するw

今日の涼子ちゃんの髪型は反則だ!
_| ̄|○カワイスギル
Posted by 小泉 at 2008年09月22日 02:12
次回は行けないけど、次次回には行けたらいいなと言ってみる、テスト。

アイアルはまだ8アイアルしか貯まってないのだ。一回サインステッカーもろたしね〜♪
Posted by あきりん at 2008年09月22日 03:53
DVDの編集の息抜きに見さしていただいたら自分のことが書いてあり驚きました。
編集で100回、いや1000回以上曲や映像を見てるうちにすっかりマリー病になっていました。
本当に色々お世話になりました。

ファンの皆様へ
今回うちは事に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。
アイアルは皆さんお陰で成り立っています。
これからもMarryDollさんと共に成長していきますので、今後とも宜しくお願いします。
あと、DVD買ってください!!

「終わりのないページにしよ」ではありませんが、続きがあると思っています。
その日までお互い頑張りましょう!それでは…

追伸:次回のアイアルに普通に居てたらごめんなさい。
Posted by Devotion at 2008年09月22日 06:33
皆さんのご協力により、次回ブース内にお邪魔させて頂きます。

今からドキドキしております。

よ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まぁーく@風邪治ったかな? at 2008年09月22日 07:52
次回は参加できるように頑張ります。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月22日 17:40
Gyuちゃん
パクてやったぜv


がポイントねw
ショートだったしw

わかみー
おおお!!!!!!
タオルふふりまわしてくださいw

とみーさん
はい!
がんばります☆

マサさん
はい!
アイアル
お出かけイベントもだよぉ♪

ばっくとぅざ1996さん
おお
子供ですかぁw
大人になりたくないです♪

たくみ
これから1ヶ月後に
会社に行ったら会えたってゆうwwwwww

あかやき
涙って移るよねw

小泉
セクシーボーイマサw
またショートにするわねw

あきりん
1つづつ集めていくんだよねw

Devotion小○さん
忘年会楽しみしてます☆

まぁーくさん
よ、よろしく
って動揺しないでwww

ニセロッシーさん
待ってます☆
Posted by こっこ at 2008年11月27日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106933001

この記事へのトラックバック
×

