2008年09月22日

夜ぅ

20080922195212.jpg

あかん
家に水曜日まで帰らないと思うと寂しいw


ずっと家にいてる子だから
家に帰らないと思うと寂しいよねw


夜から東京行きだヽ(´ー`)ノ
楽しい遠征にしよお.!!!!!!



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 19:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは明日から三日間家を空けます〜

まあ、うちは年中遠征生活だったんで〜家には諦められてますけど〜

とにかく楽しい遠征にしましょう〜
Posted by とみー at 2008年09月22日 20:22
俺も今晩から遠征!

めっちゃ楽しもう!
あー!!楽しみだ(≧▽≦)/
Posted by 小泉 at 2008年09月22日 20:30
楽しむどおおおおおヽ(´▽`)/
Posted by ひぐ at 2008年09月22日 20:34
明日なんだけど・・・行けなくなったというか間に合いそうにないんですよ(T-T)

本当にごめんなさいm(__)m

明後日のFABにはなんとか行けると思います。
Posted by スズキィ at 2008年09月22日 20:43
待ってるよー
Posted by 行ー at 2008年09月22日 20:45
明日は久しぶりに会えるから凄い楽しみだよ(^v^)/
東京まで気をつけて来てね(*^-')b
Posted by デグソン at 2008年09月22日 22:07
頑張ってね☆
Posted by たくみ at 2008年09月22日 22:18
写真見ると、寂しい画で萎えますorz

東京遠征頑張って下さい!!
Posted by まぁーく@歯茎痛い at 2008年09月22日 22:36
待ってるよこっこ
ホームシックなんかさせないぞ、新生MarryDollとして初東京登場、こっことみさに良い思い出になるように
Posted by GODIVA at 2008年09月22日 22:41
東京で待ってるぉ
楽しいライブにしようね♪
Posted by まいたけ at 2008年09月22日 23:23
いらっしゃ〜い!w

でも、たぶん行けないorz
関東人なのに関西の方が出現率激高とか・・・

それはそれでおもしろいかな?
Posted by うめ at 2008年09月22日 23:26
気をつけていてら〜w
Posted by しまらっきょう at 2008年09月23日 01:09
東京ってどこ?w
行くとか無理でーすヽ(゚▽、゚)ノ
東京行くなら大阪のマリー3回行くゎw
でも2人にとって初遠征で大切な1ページやんな。
頑張って!!!
んで2人の最高のステージパフォーマンス見せ付けてこーい(・∀・)!!
Posted by よこちん at 2008年09月23日 01:58
待ってるんよ〜〜o(^-^)o
Posted by しゃら at 2008年09月23日 03:24
おはようこっこ
もう着いたかな
明るく元気に楽しんできてね(o^_^o)
Posted by woody at 2008年09月23日 07:55
Ciao!(^O^)という事は今東京にいるって事だな(^_^)とにかく頑張ってね(^O^)/

今週の名言:「何回負けても勝つまでやる」by 大空翼
Posted by Shoji at 2008年09月23日 10:27
とみーさん
家にはあきらめられてるって
新しいねw

小泉
このときの遠征楽しかったよね☆

ひぐ
ひぐもありがとね☆
東京のマリーも楽しかったでしょぉ?♪

スズキィ
スズキィせっかく東京行くのにそこをなんとかぁw

いけ!
漢字になってるw

デグソン
デグソン!
L@N赤坂でも会えたしなぁ♪
ありがとぉ☆

たくみ
ありがと♪

まぁーくさん
でしょw
寂しい画像だよw

GODIVAさん
思い出になりました☆

まいたけさん
来月の頭にも行くからねぇ♪

うめちゃん
おもしろいけど
無理しないでね><

しまらっきょうさん
来週行ってきますw

よこちん
だよねぇwwww
大阪きてね♪

しゃら
来月もロシアから飛行機?w

woodyさん
毎回元気だよぉ♪

syojiさん
よかったら来てね☆
Posted by こっこ at 2008年11月27日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106974960

この記事へのトラックバック
×

