2008年09月23日

おちかれたまれすin東京

20080923154612.jpg

今日は
車の中で早く寝ました(・∀・)


気付いたら明るくなってて
富士山ハケーン!!!!!!!

すごいヽ(´ー`)ノ
また写メ乗せるね♪


ライブはやっぱり楽しかったです!!!!!!!!!!


東京で待っててくれる方がいてるよねって
思い込み思い込み…………笑”

楽しかったです!!

ほんとにありがと☆


関西から遠征に来てくれた方(^-^)v
ありがと♪

東京でのマリーはどうでしたぁ?
感想ドシドシ受け付け中です(^-^)v笑”


今から夜ご飯に和食行って来ます♪笑”





りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い込みやないぞ(>_<)
ま〜待ち切れなくて先日日帰りしたけど
今日また仲間が増えました(笑)
帰りの電車の中は大阪遠征計画
明日もはっちゃけるよ
Posted by GODIVA at 2008年09月23日 23:59
お疲れちゃん(・ω・)/

今日は仕事で行けなかったよ

明日も仕事だけど出待ちくらいには間に合うから逢いに行きます(´ω`)
Posted by よ-へ- at 2008年09月24日 00:01
昨日は用事が長引いてしまったので来ることができませんでした。
Posted by たいち at 2008年09月24日 00:47
今日はお疲れ様。二人とも現在爆睡中であります。

楽しい遠征になったよ。ありがとう。
Posted by あかやき at 2008年09月24日 00:52
ライブおつかれさまでした
東京での衣装はマリン系なのか
可愛いなぁ
明日のFABも頑張ってねぇo(^o^)o
Posted by woody at 2008年09月24日 01:02
お疲れ様で〜す。

行きたかったぁ(T-T)

今日は行けなくて本当にごめんねm(__)m

明日は、なんとか行けると思うので、こっこ会えるのを楽しみにしているね(^-^)
Posted by スズキィ at 2008年09月24日 01:16
はじめましてです。
関東人でもあり、昨日のライブで
はじめてステージみさせて頂いたのですが、
1曲目から衝撃が走りましたよ。
もっともっといっぱい聞きたい気持ち。
ノリよい明るさ前面に出されるステージ、
好きですし、これからも元気いっぱいの
ステージみさせて頂けたらと思います。
CDもきかせて頂きますね。
帰り道で関西遠征の話も知り合いと
計画したほど。これからもよろしくです。
Posted by さっちん at 2008年09月24日 01:41
東京で待ってたで〜o(^▽^)oしかし、仕事でステージは見れなかった…(^_^;)
まあ物販で久しぶりにあえたがらよしと、します。やっぱり帽子が無いと分からないかな〜 (^_^;)
Posted by ゲル at 2008年09月24日 02:01
おちかれさまでした

GW以来約4ヵ月ぶり
私も待ってた一人ですよぉ
今日はいけなくて残念でした

明日も微妙な状況ですが
今日早く寝れればお会いしにいけると思います

mimikaさんのブログにも
中吉さん、みささんの写メうpされてましたね

せっかくまっとったのに
明日は何とか行きたい

おやすみなさい
Posted by LB.Wooo.Hiro at 2008年09月24日 02:23
行きたかったけど、行けなかったです(ノ_・。)また東京でやってほしいなぁ〜そん時は絶対に見るo(^▽^)o
Posted by HIROKO at 2008年09月24日 02:57
いやいやめっちゃ待ってたし、久しぶりにこっこに会えて高まったよw
FABも行くんでよろしくね(^w^)
Posted by デグソン at 2008年09月24日 03:40
モッシュがきつくて女の子死にそうで恐かった(´ω`)w
衣裳も可愛かったしライブもよかったし最高やった☆楽しませてくれてありがと♪
りっきー♪りっきー♪ww
Posted by ひぐ at 2008年09月24日 06:57
昨日はやらかしてサーセン(ノ∀`)

声出ねぇwww


今日は行けないけど頑張って!


また大阪で〜♪
Posted by 小泉 at 2008年09月24日 08:12
Live中 隣の関西の人からカチューシャとりあげて 俺につけるとは さすが、関西のノリやられました。mixiでレポート書くからみにきてや。よかったらコメントも。
Posted by よっぴー at 2008年09月24日 10:16
おつこっこ〜♪

大阪や名古屋とは違う楽しさがあったライブでした。
関東のたくさんの人にCD買ってもらえて良かったね^^
FABでのライブでも楽しもうね〜^^
Posted by なおちん at 2008年09月24日 10:42
おちかれたまれす(ω ・3)

新生Marry初遠征ライブ成功したかな?w
行こうと思いました。
でも思っただけでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!

夜遅くまでお疲れ様♪
ゆっくり寝て今日もがんがれw
Posted by よこちん at 2008年09月24日 10:44
やっとふっかつ〜〜〜

昨日のライブ盛り上がったねえ〜
ちょっと声がかなりやばいけど〜〜何とか後1回頑張る〜〜〜

まあ、とりあえずネカフェで寝る〜〜
体力回復させないと〜〜
Posted by Tomy@新宿ネカフェ at 2008年09月24日 11:03
東京で待ってたよ。
シングルメドレー初めてだったけど良かったよ〜
念願のシングルも両方買えたしね〜
今日もライブ頑張れ〜
Posted by まいたけ at 2008年09月24日 12:04
遅くなりましたが、お疲れさまでした♪
東京1日目無事成功したみたいですね!
行けなくて、すいませんでしたm(__)m
Posted by まぁーく@頬腫れてる at 2008年09月25日 01:30
GODIVAさん
大阪遠征計画どうなったのぉ?w

よーへー
よーへーお仕事で忙しいんだよね><
風邪引いてたやん?
早く元気になってね(´_`。)グスン

たいち
来月の6,7行きますよぉ♪

あかやき
ううん
遠征ありがとね☆

woodyさん
この衣装かわいいのぉ♪

スズキィ
最近会えてないよぉ><

さっちん
さっちん♪♪♪
ブログ見てるよぉ☆
マリーのこと書いてくれてて
うれしい気持ちになったぁ☆

ゲルちゃん
もうわかるよw

Woooさん
6,7も行くですよぉ♪♪
楽しもう☆


HIROKOちゃん
6,7行きますよぉ☆

デグソン
てへぇ♪
涼子も高まったよぉ☆
また来月ね(*゚▽゚)ノニパッ

ひぐ
結局りっきーwwwwwwww
いいと思うのw
だってりっきーかわいいもんw

小泉
小泉おもしろかったw
はなまるwwwwwww

よっぴー
よっぴーにつけちゃったねwww
ゴメンねw

なおちん
ありがとねぇ☆
各地方でライブの感じが全然違うよね♪

よこちん
思ってくれただけでも
うれしいの♪
ありがとねん☆

Tomyさん
とみーさんいつも遠征ありがとね☆

まいたけさん
たくさん聞いてねぇ☆♪

まぁーくさん
大丈夫だよぉ☆
またこれるときにきてください(∩∀`*)キャッ
Posted by こっこ at 2008年11月27日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

