2008年09月24日

おはよん

20080924141629.jpg

こにちくわ


今からホテル出るぜえい(・∀・)

今日は表参道FABさんでライブです♪


表参道表参道表参道
原宿近いやん(*´д`*)

行きたいw



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 14:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
昨日のライブでは、友人がとても楽しく素敵な
時間を過ごせたと感謝していました
私からもお礼をいいます
ありがとうございました
原宿近いよん
表参道ヒルズも近いよん
少しでも遊びに行けるといいですね
Posted by woody at 2008年09月24日 14:54
頑張ってきなさいww
写メ可愛い(ノД`)シクシク
ちなみに昨日の写メもキャワかったww
Posted by よこちん at 2008年09月24日 15:18
もう少しゆっくり出来ればいいのに
こりゃ中抜けしてさあ一発元陸上の『こっこたんダッシュ』決めてもらいましょう(笑)
Posted by GODIVA at 2008年09月24日 16:16
原宿いいよ(@゚▽゚@)
服安すぎて焦ったw
変な服多いからめっちゃ楽しかった☆
Posted by ひぐ at 2008年09月24日 16:35
頑張れ〜!!!


原宿は服とか鞄とか安かった。(笑)

黒人の客寄せの兄ちゃんに100%の確率で引っかかったけど…
Posted by あかやき at 2008年09月24日 17:08
原宿はお金あればめちゃくちゃ買い物してしまうな俺(^^;

可愛い服たくさん売ってたから買ってきちゃいなー♪
Posted by 小泉 at 2008年09月24日 17:28
原宿竹下通り・・・外人と喧嘩した記憶しかないなぁ(爆)


てか、今向かってるんだけど、FABに着くのが19時ぐらいになりそうなんだけど、大丈夫だよね?
Posted by スズキィ at 2008年09月24日 17:41
表参道FABは、この約3ヶ月の間に2回行きましたw
表参道で円陣組んで、叫んだ事ありますが何か?(笑)
Posted by まぁーく@頬腫れてます at 2008年09月25日 01:35
woodyさん
遊びに行ったよぉ♪
楽しかったです☆

よこちん
この社メかわいいの?w
りょーこがかわゆいのかみさがかわゆいのかw

GODIVAさん
ダッシュなんて全然無理ですよぉ><

ひぐ
また東京遠征で東京観光しようよw

あかやき
なんでwww
黒人さんに100%なのw

小泉
買ってきたよw
楽しかったwww

スズキィ
ケンカいくないwwwwwww

まぁーくさん
こわいwwwww
叫ぶのよくないw
Posted by こっこ at 2008年11月27日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

