2008年09月24日

ただいま牛

20080924191424.jpg

牛乳飲んでます(・∀・)

FABに来ると
牛乳飲まないとw

胃痛のなにかがいてるからね(´▽`*)アハハ


ステージ楽しみだ♪


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 19:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゅっち?
Posted by えろ at 2008年09月24日 20:29
牛乳俺好きー♪

ライブ楽しんできてね。
マリー病患者増やしてきてねー!
Posted by 小泉 at 2008年09月24日 20:32
風呂上がりは冷たい牛乳がいちばん!!
Posted by あかやき at 2008年09月24日 21:32
呼びましたか??(・∀・)ニヤニヤ
Posted by Gyu at 2008年09月24日 22:02
うしかわ!!!
ぁ、いや…なんでもないです(ノД`)シクシク

ステージおつかれした。
「愛してる」ってちゃんとみさから伝わった?←
Posted by よこちん at 2008年09月24日 22:51
東京来てくれてありがとうでしたぁぁぁ
久々なんだけど初めてでもある新生まりーさん素晴らしく良かったです!
CD…まりーに出会えてヨカッタ〜〜〜〜〜!
てか何故にはじめましてのみささんに名前が浸透w
Posted by ○○〜!!の人 at 2008年09月24日 23:55
牛乳って以外に色々種類多いんだよね。そういえば最近忙しそうだね。体に気をつけて頑張って!
Posted by のり at 2008年09月25日 00:12
牛乳を飲まないとダメなんだ〜

私は牛乳大好きだけど、最近飲む機会が減ったな・・・。

体調には十分気をつけてね!
Posted by ガンさん at 2008年09月25日 00:52
まぁーくは、牛乳より低脂肪乳を毎朝飲んでいます
Posted by まぁーく@頬腫れてます at 2008年09月25日 01:38
アイスミルク美味しかった〜?

俺も今度頼んでみようかな〜
Posted by とみー at 2008年09月25日 01:43
えろさん
そうです!
ぎゅっちw

小泉
マリー病患者さんって増えちゃっていいのかなぁ?w

あかやき
牛乳太るよw

Gyuさん
呼んだつもり・・・
呼んだよ!!!!!
Gyuちゃーんw

よこちん
うしかわ!!
ってなんだよぅwwwwwww
うしかわいいかw

○○〜!!の人
浸透してるのは
こっこが言ってたからぁ?w

のりしゃん
はぁい♪
忙しいのが大好きなのですw

まぁーくさん
低脂肪牛乳あんまり好きくないよぉ><

とみーさん
アイスミルクたまーに飲むとおいしぃの♪
Posted by こっこ at 2008年11月27日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107078742

この記事へのトラックバック
×

