2008年09月25日

2日間ありがと☆

20080924204304.jpg20080924204250.jpg


ご飯食べて今高速乗りました☆
今から車で大阪までゴーです!!!
リポビタンDの力ですなw
テンション高めですwww



この東京2日間ほんまに楽しかったです♪
原宿も行けたし
渋谷も行けたし
楽しいライブも出来たし
たくさんの人に新生Marryを見てもらう事ができたもんッ♪

東京から帰りたくないとか思っちゃうw


次は11月ですね☆
東京行きますよぉ〜
それまでに新曲Honey☆TuneのCDで
お勉強しといてくださいね(。・_・。)ノ


お会いした方ありがとうございました♪

今日は夢でも逢いましょうw


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 01:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色紙にサイン貰った方。
おつかれさま〜、今度は11月か、一ヶ月我慢して待ってます。
DVDもその時に買うかな!?
ゆっくり休んでね。
Posted by よっぴー at 2008年09月25日 01:29
東京2日間お疲れさまでした♪
東京へ行けなかった負け組のまぁーくは、気温と同じで、寂しくて肌寒かったです><
無事帰宅するまでが、遠征成功なので、お気をつけて〜
とマネージャーさんにお伝え下さいww
Posted by まぁーく@頬腫れてます at 2008年09月25日 01:45
東京遠征2日間おつこっこ〜♪
とても楽しかった2日間でした(^-^)
たくさんの人にハニチュン買ってもらえたしライブも楽しんでもらえて良かった〜(^-^)v
今から夢の中でMarryライブ見るねw
Posted by なおちん at 2008年09月25日 01:50
ライブお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったですよv(≧∇≦)v♪

気をつけてお帰りください☆彡
そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしてます!
それまではCD聴いて勉強に励みまうぃっしゅ!(笑)
Posted by だいご at 2008年09月25日 02:16
2日間お疲れ様(^ω^)
芝浦も表参道もめっさ楽しかったよ!
ハニチュン鬼リピして11月まで待ってますw
んじゃ、大阪まで気をつけてねー(^^)ノシ
Posted by デグソン@学生 at 2008年09月25日 04:03
2日間おつかれさまでした。
東京で開催のMarryのライブに会社帰りに立ち寄るとか・・・・完全に東京の人になった気分でしたよww。
11月はもうちょっと東京を満喫できるようなスケジュールだといいですね。
Posted by じいしょっく at 2008年09月25日 07:53
お疲れ様ぁ!

やっぱりその衣装Wみたいだ。(笑)


気をつけて帰ってきてね〜。
Posted by あかやき at 2008年09月25日 08:09
今回は従兄弟案使わず皆勤(笑)

あ〜
俺熟睡しすぎて夢見なかった
こっこに会えんかった(泣)

そうそう、全国版の掛け声も久々だったけど
大阪版に慣れちまったよ・・・・

ってことで全員での遠征日程の調整が中々つかない
ので単独遠征模索中
Posted by GODIVA at 2008年09月25日 09:45
お疲れ様でした。

僕は懐事情により一日しか行けなかったけど、ライブも見れたしこっこにも会えたし楽しかったぁ〜

次に会えるのはちょっと先だけど、こっこに会えるのを楽しみにしているね。
Posted by スズキィ at 2008年09月25日 10:58
11月には行けるようにしなきゃ(^-^)2人に会いたい〜
Posted by HIROKO at 2008年09月25日 21:15
よっぴー
覚えてるよw
色紙にサイン♪

まぁーくさん
帰宅するまでが遠征って
帰宅するまでが遠足だよ!
みたいな感じだねwww

なおちん
夢の中でのマリーライブはどんな感じ?

だいご!
でたういっしゅw
うぃっしゅだとパクリだし
ウィッスでwwwwwwwwwwww

デグソン
鬼リピ!
次は12月よ♪

Gさん
11月のほうが満喫できなかったw
でも楽しかったよぉ☆

あかやき
白とかWっぽいよねw

GODIVAさん
結構単独遠征してくれるよね☆
関西の人やとか思っちゃうよ(∩∀`*)キャッ

スズキィ
こっこもスズキィに会えるの楽しみにしてるね☆

HIROKOちゃん
11月会えなかったよねぇ><
12月わぁ?
Posted by こっこ at 2008年11月27日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

