2008年09月25日

たらいまー

20080925090927.jpg080925_082012.jpg

ただいま(・∀・)
帰宅ッッ☆


腰イターイヽ(´ー`)ノ


朝ご飯は少なめにしましたw

ダイエットは食生活からなんでwwwwww


次東京行ったら
痩せた?
ってゆわれるように(´・ω・`)ブヒ



こっこ毎月
別冊マーガレット

読み切りのマーガレット
を買ってるんだけど
お家帰って読もうと思ったら
捨てられてたorz

もうダメ○| ̄|_
読み切りマーガレットorz
読みかけ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_


泣く
泣く
泣きそぉだよw


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 09:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親の小さな親切が大きなお世話パターンwww

まぁ俺は昨日から携帯充電できなくなった(泣)

なんで、会社でこっそり書き込み(笑)
Posted by GODIVA at 2008年09月25日 09:32
27日に会えるので楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月25日 09:37
おかえりー(´∀`)
無事に帰れたみたいやな♪
ゆっくり休んで週末に備えよう!
Posted by ひぐ at 2008年09月25日 09:54
俺の部屋に2年前のマーガレットと別冊マーガレットが・・・w
Posted by うめ at 2008年09月25日 10:13
おかえり〜♪
読みかけのマーガレットが捨てられてたのはショックだね・・・
今日はゆっくり休んでね〜^^
Posted by なおちん at 2008年09月25日 11:43
朝ご飯って多めに食べてもいいけど、夜は少なめに食べた方がいいんじゃなかったっけ?
Posted by スズキィ at 2008年09月25日 12:22
おつかれさま〜
涼子ちゃんのを勝手に捨てたのは誰だ(ノ`⌒´)ノ
えっ?!ダイエット。
そんなことしなくても、そのままの涼子ちゃんがすき(〃゚_゚〃 )
Posted by よっぴー at 2008年09月25日 12:26
Posted by たくみ at 2008年09月25日 12:39
ホンマに抱き枕なってるんやwww


大切にしたげてね(´▽`*)アハハ
Posted by たくみ at 2008年09月25日 12:40
女のコは少しプニなほうがカワイイのれす(*´∇`*)
Posted by 小泉 at 2008年09月25日 12:49
きょいずみにちょち同意!

涼子様は今が最強!!(笑)
Posted by あかやき at 2008年09月25日 12:59
今が旬の『ぐらまー。』というのです。痩せてたら言われないよぉ。おっおっお〜。
Posted by いのまたなおひこ at 2008年09月25日 13:12
そりゃ泣くなwww
ちなみにウチゎ禁煙中で泣きそうil|li _| ̄|○ il|li
Posted by よこちん at 2008年09月25日 13:42
まぁーくみたいに歯茎痛めたら、ダイエットになるよwwww
Posted by まぁーく@頬腫れてます at 2008年09月25日 18:08
バックナンバーかオークションをあたってみてはどう?
Posted by まう at 2008年09月25日 21:01
捨てたのはリアルおかん?おかんはお留守番やったの?
Posted by のりりん at 2008年09月25日 21:36
おつかれさま☆
会いに行けなくて・・・ゴメンねm(__)m
会えなくてかなりショックです><
Posted by ゆり at 2008年09月26日 01:38
GODIVAさん
結構凹んだよw

ニセロッシーさん
いつもありがと♪

ひぐ
ひぐもこの時来てくれてありがとね☆

うめちゃん
2年前とか絵を見てみたいよw

なおちん
読みきりだしまxあいいやぁーって感じw

スズキィ
そうなのかなぁ?
全部減らすのに越したことはないよw

よっぴー
うれしいw
おでぶちゃんの涼子でもいいのね☆

たくみ
顔の大きさがじゃすとフィットなのよw

小泉
ぷにの方がいいのか・・・
そこからどんどんはなれて行くよw

あかやき
この時太ってたw

いのまたなおひこさん
ぐらま〜じゃなくてもいいもん♪笑”

よこちん
禁煙がばなのです!!!!!

まうさん
読みきりだしまぁいいかなぁって感じ(*゚▽゚)ノニパッ

のりりん
ママはお留守番だよぉ♪
パパの弟たちもいてるからね☆

ゆりちゃん
んー
ゆりちゃんが会いに来てくれない><。
Posted by こっこ at 2008年11月27日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

