2008年09月26日

あの

20080923055120.jpg


何個か前のブログの記事の富士山(・∀・)

富士山やで!!!!


新幹線からじゃ遠いからなんか嬉しかったよヽ(´ー`)ノ



小学生の時の修学旅行で樹海に行ったっきり間近で見てないもん(>_<。)

山山山行きたい!!!!!



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 20:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修学旅行で樹海ってwwww
みんな無事で帰ってこれたのか?
帰るまでが遠足だからね
Posted by woody at 2008年09月26日 20:40
修学旅行で…樹海??
小学校で自殺ツアー?
ヤメレ((((;゚Д゚)))ガクブル

富士山登山イベンでもしよーよw
参加ゎしないがヾ( ´ー`)
Posted by よこちん at 2008年09月26日 20:46
樹海僕も行った事有るけど
何で行ったか忘れました
自殺しに行ったのでは無いけど
Posted by よしかず at 2008年09月26日 21:31
修学旅行で樹海とかwwwwww

最近の小学校はスゴイなぁ・・・。
ちなみにGも修学旅行で富士山行ったけど、普通に五合目のハイキングコースを散策しただけでした。
Posted by じいしょっく at 2008年09月26日 22:29
富士山はたまに配達帰りに通るぉ。

裾野を走ると自然イパーイで気持ちがいいよ。

はいっ!普通のコメントでしたw
Posted by アッキー at 2008年09月26日 23:04
死ぬまでに富士山登ろうと思ってるヾ(@^▽^@)ノ
Posted by たくみ at 2008年09月26日 23:32
こんばんわ。

遅くなりましたが、東京ライブお疲れ様でした。
歌は聴けませんでしたが、FABの物販で遠くから見てたら、かなりかわいかったので、これからはMarryDollで生きていこうかと思います。

富士山は近くで見ると迫力ありますよね。
また、東京来てくださいな。
そのときは歌聴きたいし、CDとかもほしいですね。
Posted by ぱく at 2008年09月27日 01:14
東京遠征おつかれさまでした。
今回は、おとなの事情で、行けなかったけど、
今度は、行きたいなあ・・・

山ならまかせて下さい(^_^)v
マリーのオフ会で、みんなで行きたいですねー(^o^)
Posted by さんきち at 2008年09月27日 02:57
富士山登って朝日みてみたいなあ(●^ー^●)
Posted by ひぐ at 2008年09月27日 03:38
みんなで樹海行こうぜぇ(*´▽`)
Posted by 小泉 at 2008年09月27日 10:04
富士山山頂でマリーのライブ見たいね〜
酸欠で倒れますけどww
Posted by まぁーく@ at 2008年09月27日 18:30
樹海・・・行ってみたい( ̄▽ ̄)
Posted by スズキィ at 2008年09月27日 23:24
woodyさん
みんな無事だったから
こっこも生きてるんだよw

よこちん
みんな樹海=自殺
って思ってるけど
そうでもないよぉw

よしかずさん
だよねw
自殺しないでね><。

Gさん
ハイキングコースじゃなかったw
本当に方位磁石が効かなかったよ!

アッキー
普通のコメントでもいいのw
お仕事気をつけてね☆

たくみ
おもしろかったよぉ♪

ぱくさん
マリーで生きていってくださいw
大歓迎です☆

さんきちさん
やったねぇ♪
今度こそ来てね☆

ひぐ
朝日みたい!!!!!!
マリーで朝日ツアーしたいw

まぁーくさん
息できないのかなぁ?
山頂!

スズキィ
行ってみてよぉ♪
Posted by こっこ at 2008年11月27日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

