2008年09月27日

おちかれたま

20080927134934.jpg


ただいま帰宅しました(^-^)v

久しぶりの撮影会楽しかったよぉ〜
みんなかぁいいかぁいいゆうてくれるしwww

明日は大雨だなw


今から爆睡して
明日のポンバシに備えます♪


はなみじゅと
喉が大変(>_<。)



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会での涼子ちゃん見たかったなぁ・・・(-ω-) ボソッ
次回撮影会あったら参加しま〜す(´・ω・`)ノ

風邪ひいちゃったのかな?
今晩は早めに寝てね〜♪
Posted by なおちん at 2008年09月27日 21:16
15日、大阪遠征した時、風邪っぴきになり、今は『気管支炎』にまでなってしまいました。
そんなことのないように、もし朝調子悪かったら、おクスリ分けてもらいにお医者に行きましょう。
いつも元気なMarryDollでいてほしいから…。
Posted by いのまたなおひこ at 2008年09月27日 21:31
普通に可愛かった
Posted by とうせい at 2008年09月27日 21:43
あらら〜りょこちゃんも風邪???

うちは何とか喉以外は何とかおさまった感じで〜〜
のど飴とうがいで明日までに喋れるようにしたいです〜〜

とりあえずお互い早く治そう〜〜
Posted by Tomy at 2008年09月27日 21:46
絶対に早く寝ないくせにw
体調万全で明日は頼むで!

さて〇コ〇ーして寝よ寝よw
Posted by 小泉 at 2008年09月27日 22:01
入りたかったとまじで公開。

でも、かわいかったから、いいや!


俺も同じ症状だが明日頑張るぞい。
Posted by あかやき at 2008年09月27日 22:02
撮影会お疲れさまでした。

1部だけでしたが楽しかったですよw

ほんまかわいかったからかわいいかわいい言っただけやけどね(;^_^A

またいつか撮影会やって下さい!

それじゃ、ばいばいき〜ん♪
Posted by のりっち at 2008年09月27日 22:10
撮影会、お疲れさまでした
3部のみの参加やったけど楽しかったです

めっちゃ可愛かったです〜

とくに、ブリッ子ポーズのこっことみさは可愛さ倍増でした
ブリッ子ポーズありがとぅ〜




Posted by よっしー at 2008年09月27日 22:32
はなみぢゅ・・・
ウチも(ノД`)シクシク

頑張って治すんで、りこちゃもがんばれorz
撮影会はまた機会があったら教えてねw
Posted by よこちん at 2008年09月27日 22:43
今日はありがとう。涼子ちゃんは、いつも可愛いから大好きです。
Posted by ニセロッシー at 2008年09月27日 22:59
だってぇ〜本当に可愛いんですよ!!
Posted by スズキィ at 2008年09月27日 23:35
小泉さんから聞きました。

○コ○○して寝ます(エッww
Posted by まぁーく@頬が!! at 2008年09月28日 00:44
久しぶりのコメントですw

昨日はお疲れ様でした^^
(4部のみ参加でしたが^^;)

帰りは眠くて眠くてorz
車で行かなくてよかった今日この頃です。



Posted by インパルス at 2008年09月28日 04:23
なおちん
最近よく寝てるの♪

いのまたなおひこさん
大丈夫ですかぁ?

とうせい
普通に可愛いってほめ言葉かなぁ?

Tomyさん
風邪だよ♪
うがいは絶対だよね☆

小泉
こっこ最近早いからねw

あかやき
公開w
後悔でしょw

のりっち
のりっちがこっこ可愛いって言ってくれると思ってなくって
うれしかったよぉ(///ω///)テレテレ♪

よっしー
ぶりっ子ポーズねw
ブリブリw

よこちん
よこちゃも体に気をつけてがんばるんだよぉ♪

ニセロッシーさん
ありがとね♪

スズキィ
ははぁ♪
いつもありがと(/ω\) ハジュカチ

まぁーくさん
まぁーくさんはできないよwwwwwwww

インパルスさん
ありがとねぇ♪
撮影会またきてください☆
Posted by こっこ at 2008年11月28日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107233746

この記事へのトラックバック
×

