2008年09月28日

おはーれっす

20080928092123.jpg


あ゛ー

ROCKETSだよ
なんばROCKETSだよ!!!!


今日すごい寒いよぉ((((゜д゜;))))


こっこの弟のりっきーの運動会!!
かけっこ一番になりますよーに☆


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 09:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪も寒いんだね
東京も寒い{{(>_<;)}}ブルブル
今日はなんばロケッツおいら行った事ないな
入場料安いし、関西の人がうらやましいな

また、大阪行くため今週はECOな生活します
Posted by GODIVA at 2008年09月28日 10:07
ひぐはロケッツ来てる場合じゃない件

寒いから昨日買った上着着てるー(・∀・)
Posted by 小泉 at 2008年09月28日 10:08
あ〜、ロケッツか〜〜〜

今地下鉄の中で、このblog見るまでリバープレイスを目指してたアホが通りますよぉ〜

よかった、見といて。
Posted by まるま at 2008年09月28日 12:14
起きたらこんな時間・・・orz

しかも、寒かったせいで起きたら鼻水が止まらない(T-T)

ちょっと辛い・・・


ライブ楽しんで来てね(^-^)
Posted by スズキィ at 2008年09月28日 15:12
きょうは影分身の術でニセリッキーが応援しに行ったヽ(´▽`)/

かなり楽しかったらしいよww
Posted by リッキー at 2008年09月28日 17:14
確かに朝寒くて、5時半に目が覚めたよ〜

決して初老だから早起き…だからではないww

リッキー君は、運動会楽しめたのかな?
Posted by まぁーく@頬が!! at 2008年09月28日 19:02
なるほど、それで今日はおかんライブ欠席やったんか
Posted by のりりん at 2008年09月28日 22:24
りっきーの応援行けばよかったil||li _| ̄|○ il||li
Posted by よこちん at 2008年09月29日 17:44
GODIVAさん
ECOは地球にいいんだよぉ♪

小泉
ひぐは違うよねw
びっくりしたもん☆

まるまさん
リバープレイスwwwwwww
難波HACHIやんw

スズキィ
風邪には気をつけてよぉ♪

リッキー
おおおお
よかったぁ☆
ビデオの中のリッキーがかわいかった☆

まぁーくさん
楽しかったぁて言ってたよぉ♪

のりりん
そだよぉ♪
ママ、運動会の実況中継してくれた☆

よこちん
なんでw
りょーこの応援(´_`。)グスン
Posted by こっこ at 2008年11月28日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107258863

この記事へのトラックバック
×

