2008年09月28日

乙でぃす♪

20080928142710.jpg


お疲れ様でした☆
帰宅しましたです(・∀・)


今日はファン感謝Day♪


楽しんでもらえましたか?

またファン感謝Dayをしたいなぁと思います(・∀・)


今からおやすみしますw

風邪が流行ってるので
風邪ひかないように気をつけてね♪




りょーこっこ
posted by MarryDoll at 18:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も楽しかったよ(^^)

ただりょこの体調が心配だ…。

今日は特にゆっくり休んで。
Posted by 小泉 at 2008年09月28日 19:12
今日はお疲れさまでした〜

涼子ちゃんこそ、体調大丈夫ですか?

自分も今日の開演前までは、歯茎が少し痛かったのですが、
頑張って、叫んでいったら、だいぶ痛みがなくなりました^^;

ライブに参加してよかったです!!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by まぁーく@頬が!! at 2008年09月28日 19:13
お疲れさまでしたw
今日もいい笑顔を見せてくれてありがとう。
しっかり睡眠取って体調整えてね。
Posted by しまらっきょう at 2008年09月28日 20:28
楽しかったよ。

でも、やっぱり涼子ちゃんの体調が心配だった…。

ゆっくり休んでね。
Posted by たかつき? at 2008年09月28日 20:41
なんか晩飯食ったら元気になってきたよ(´▽`*)アハハ



これ以上ひどならんように祈っとくw
お大事にね〜
Posted by たくみ at 2008年09月28日 21:01
お疲れさまでした〜
楽しかったよ(^^)

涼子ちゃん体調大丈夫??
今日はゆっくり休んでね☆
Posted by ひかり☆ at 2008年09月28日 21:39
おちゅかれ〜〜

ってか風邪早く治るといいね〜〜

うちは只今ぶり返しで辛い最中〜〜
Posted by Tomy at 2008年09月28日 23:06
お疲れ様でございました
楽しかった
Posted by ちゃぱ at 2008年09月28日 23:13
乙でした。
きょうは、笑顔いっぱいでしたね。
新衣装よかったです。
風邪、気をつけてね。
Posted by masasi at 2008年09月28日 23:33
僕はもう風邪を引いたっぽいです(-.-;)

ファン感謝day・・・いいなぁ羨ましいなぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年09月29日 01:02
おはようこっこ
こっこが喉辛そうにしてたから
すごく心配でした
最後まで歌いきってホッとしたよ
ゆっくり休んで早く良くなるといいね
日曜のアイアル楽しみにしてるよ
Posted by woody at 2008年09月29日 09:16
りょうこちゃん また カラオケでの動画が見たいです。めっちゃ可愛いですね。なんでそんなに可愛いいん? いつの日か 生りょうこちゃんに逢ってみたいです。その時はよろしくね。じゃバイバイ
Posted by 銀河 at 2008年09月29日 13:22
おつかれ(ノ∀`)
風邪ひいたん?大丈夫?
ウチはもう風邪ひいてっから心配すんなおっおw
Posted by よこちん at 2008年09月29日 17:46
小泉
大丈夫だよぉ♪
薬飲んでネタ気がするwwwwww

まぁーくさん
叫んでたら治るって
新しい治療法だねw

しまらきょうさん
いつもにこにこ笑顔だよん♪

たかつきw
ありがとねぇ☆
なんかみんなに心配かけちゃってこっこダメじゃん><。

たくみ
やっぱり元気が1番だね♪

ひかりさん
胃が痛い今ですw

Tomyさん
ぶり返しってしんどいよねw

ちゃぱちゃま
よかったぁ☆
ちゃぱちゃまぁ
もうちょっと絡んでよw

masashiさん
新衣装かわいいよぉ♪♪

スズキィ
おもしろかったよぉ♪

woodyさん
声出なくなるの恐怖症なのですw

銀河さん
生涼子に会いに来てください☆
またカラオケに動画撮りに行かないとですね♪

よこちん
心配すんなお
って余計心配wwwwwww
Posted by こっこ at 2008年11月28日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107276047

この記事へのトラックバック
×

