2008年09月29日

寒いよぉ〜

misatoriko.jpg

寒いのぉ><。
こんばんわ!!!!!!

寒いよね???????????
おうちの中でも寒いから
床暖生活開始です(((゜д゜;)))
今こんなに寒かったら冬どうなるんだろ?

今年は残暑じゃなかったの???アシェ

寒いのもイヤだし暑いのイヤだし・・・
どうしたらいいのかなぁ?w

今日から学校だったんだけど
こんなに寒いのにクラーwww
みんな授業中寝ないようにかな?w

ずっと夏休みがよかったよぉーwwwwwwwwwww


とりあえずね
最近風邪ひいてる人多すぎよ。
早く治さないと!

こんなに急に寒くなったら風邪もひいちゃうよね><
お天気さんのばぁー(ry



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 19:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日職場は暖房かかってた♪
マリサポに風邪が大流行だよな。
みんな頭いいんだなw
Posted by 小泉 at 2008年09月29日 20:09
今日職場は暖房かかってた♪
マリサポに風邪が大流行だよな。
みんな頭いいんだなw
うらやましいw
Posted by 小泉 at 2008年09月29日 20:09
今日はくそ寒かったorz
Posted by たくみ at 2008年09月29日 20:18
風邪で今かなり辛い〜〜


ライブ週間すぎて〜気が抜けたので〜余計にだわ〜www

やっぱ早く寝たほうがいいよね〜〜お互い〜www
Posted by Tomy at 2008年09月29日 20:38
今日は寒かったねぇ
これはコタツの出番が早くなりそうだ
でも、会社ではクーラーが作動中
風邪ひいて休んでいいってことかな
こっこは暖かくして、早く治してね
Posted by woody at 2008年09月29日 21:15
めちゃ寒いね。家帰る手段がなくて、凹み中。

みんな早くよくなってね〜。
Posted by たかつき? at 2008年09月29日 21:23
めっちゃ頭痛いんですが(つД`)
早めに寝ましょう
Posted by しまらっきょう at 2008年09月29日 21:27
咳止まらない

咳止め効かないorz
Posted by あきりん at 2008年09月29日 21:31
一緒だゎw
暑いのも寒いのも嫌い(ノ∀`)w
衣装かわゆすなぁ(*´ω`*)♪

風邪ひいてスマソ(ノД`)シクシク
Posted by よこちん at 2008年09月29日 21:41
涼子ちゃん、風邪の具合はどうですか?
自分も先週、風邪治ったばかりなのに、今日の寒さで…。
歯茎は…だいぶ痛さはなくなってきたよw

これからは、まぁーくが憂うつになる季節ですorz

それは…また別の話でww

どお?気になる?ww
Posted by まぁーく at 2008年09月29日 21:55
風邪は大丈夫ですか?
ホント寒くなりましたねー(><)
この季節の変わり目が一番体調崩しやすいので、気をつけないと。。
Posted by マサ at 2008年09月29日 22:14
どうもみんな風邪みたいだね…
急激な気温の変化でやられたかな?
お互い早く完治させないとね〜♪
Posted by なおちん at 2008年09月29日 22:32
寒いね。風邪気味です。会社もクーラーだぉ
Posted by まいたけ at 2008年09月30日 08:23
ノドが痛くて・・・(ノД`) 。

会社の中は暑いのに、外は寒い・・。
もういっそ、真冬になった方が体調管理は楽そうですね。
Posted by じいしょっく at 2008年09月30日 08:45
彼岸(9/23)を過ぎたから涼しくなっていくのは仕方ないよ 

季節の変わり目は風邪や体調不良になりやすいから注意だね

でも秋・冬はファッションが楽しめる時期で女性には楽しみなんじゃね?
食い物も美味いしw(・∀・)
Posted by 虎 at 2008年09月30日 10:45
とりあえずまだ治んねえ_| ̄|◯
Posted by のりっち at 2008年09月30日 12:48
昨日、雨にうたれて体調最悪(´Д`)

こっこの笑顔が見れたら、体調が悪いのなんてすぐに良くなるのになぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年09月30日 14:31
今回の衣装のみさ様は可愛いかった
Posted by ちゃ〇゜ at 2008年09月30日 21:11
Ciao!(^O^)最近寒くなって風邪ひく人が増えてるからね…気をつけなくちゃな。あ、もちろん俺は大丈夫よ(^O^)

今週の名言:「心身を鍛え、それによって生まれた余裕で人生を面白おかしく過ごそう」by亀仙人

来月はまた俺の名言をやるよ
Posted by Shoji at 2008年09月30日 22:02
ん?これ、おれの撮った写真?
Posted by のりりん at 2008年09月30日 22:34
小泉
風邪ひくこっこ
頭いいじゃんw

たくみ
この日のこと覚えてないorz

とみーさん
ライブおわったら気が抜けるよねw

woodyさん
もうお家は暖房いっぱいだよw

たかつきw
電車も自転車もあるやぁーん♪

しまらっきょうさん
風邪だよね><

あきりん
咳はめっちゃしんどい!!!

よこちん
暑いのも寒いのも大ッ嫌いw
わがままw

まぁーくさん
別の話
いったいなんなんwww

マサさん
季節の変わり目はよくないw
風邪ひいちゃう><。

なおちん
なおちんずっと体調悪いやん><

まいたけ
だよねぇー
この時期クーラーかかってたw

Gさん
この中途半端がよくないんだよねw

虎さん
冬とかコート何着も持ってないとダメやから
あんまし好きじゃないw
お店は暑いのに
外は寒いとか
どうしようもないやんwww

のりっち
のりっちぃぃい
今週末ね☆

スズキィ
こっこの写メで元気いっぱいね☆

shojiさん
健康1番だよね☆

のりりん
そだよぉ♪
のりりんの写真☆
Posted by こっこ at 2008年11月28日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107326422

この記事へのトラックバック
×

