2008年09月30日

ごめんね

20080928111657.jpg


こんな時間になってごめんね(>_<。)


今日は1日
忙しいかったのです(´・ω・`)

なんか熱出てきた!
なかなか治らなーい(>_<)



りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫??

ひどくなったら病院行ってきなぁ。(>_<)
Posted by あかやき at 2008年10月01日 00:10
大丈夫?(;_;)
うつしたかなぁ・・・
ごめんなさい・・・orz
Posted by たくみ at 2008年10月01日 00:10
だいじょうぶ??(・ω・;)
元気のなぃりょーこなんてりょーこぢゃなぃぉ(・ω・*)

はやく元気なれ(*´∀`)/
Posted by Gyu at 2008年10月01日 00:15
とりあえず〜点滴打つのが一番良い思う〜〜

あれに解熱剤入れてもらって打ったら〜
熱は下がるし体も楽になるし〜〜

うちは今声がガラガラです^^)
Posted by Tomy at 2008年10月01日 00:18
熱出てきたの…(ノ∀`)
大丈夫??

ゆっくり休んでね。お大事にね☆
Posted by ひかり☆ at 2008年10月01日 00:24
この時期は気温の差が激しいからどうしても風邪等で体調を壊しやすい時期だから、しんどかったら早めに病院行きなよ☆
Posted by わかみー at 2008年10月01日 00:33
おつかれさまこっこ
調子悪いのに忙しくて大変だなぁ
何とか睡眠時間増やせるようにしないとね
ブログのことは気にしないで、早く良くなってね
Posted by woody at 2008年10月01日 00:36
5日は大好きな涼子ちゃんに会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月01日 01:47
だ、大丈夫ですか^^;

早く治りますように…
m(_ _)m
Posted by まぁーく!! at 2008年10月01日 03:51
週末までには元気になってて下さい。お大事に
Posted by マサ at 2008年10月01日 06:12
お大事に(>_<)
Posted by あきと at 2008年10月01日 06:43
けっこう長引いてるね>_<
なんにもできない俺って無力_| ̄|○

お大事に…
Posted by 小泉 at 2008年10月01日 06:51
あんま無理しちゃいかんよぉ〜
ほろ苦トッポでも食べて、頑張って(笑)
Posted by しゃら at 2008年10月01日 07:51
お大事に。

あんまりムリしないで、
たまにはゆーっくり休んでください。
Posted by じいしょっく at 2008年10月01日 08:25
その時間…寝てたゎw
てか20時にゎもう寝てたゎw

喉痛くてさカラオケ行ったら悪化したil|li _| ̄|○ il|li
せっかく禁煙してんのに周り煙いしww
Posted by よこちん at 2008年10月01日 11:00
熱が出てきたって、大丈夫ですか?

私は鼻水出まくりです、完全に風邪ひいちゃったな・・・。

お互い気をつけましょうね
Posted by ガンさん at 2008年10月01日 11:30
こっこ風邪大丈夫??
べつにこっこが引いたからと言う訳では
ないと思うが・・(・ω・;)


 おいらの風邪保々完治した!!
やっぱり東京遠征なんかで疲れて、そのあと
冷え込んだからかな

 風邪には水分充分とって寝るのが一番
無理しないようにね!!
Posted by GODIVA at 2008年10月01日 12:13
肝心なの忘れてたw
風邪、大丈夫??
あんま無理せんとちゃんと身体休めてなぁー(´・ω・`)?
りょーこゎみんなのりょーこなんだから大切に扱ってくださいww
お大事に(-人-);
Posted by よこちん at 2008年10月01日 14:20
お大事にね。
Posted by スズキィ at 2008年10月02日 01:32
今更かも知れないけど今後のためにも^^;

まず病院へ直行!して先生が「来るな!w」
と言うまで行くべしです。そういう私は、少
しだるいだけでも病院直行です。
Posted by インパルス at 2008年10月25日 03:12
あかやき
病院で点滴してもらったよ♪

たくみ
たくみ
大丈夫^^

Gyuちゃん
元気な涼子が1番だよね(∩∀`*)キャッ

とみーさん
風邪の先生みたいになってるw

ひかりさん
熱出てくると体も休ませれるから
結構好きw

わかみー
今も風邪引きやすいときだもんね><
わかみーも気をつけないと!

woodyさん
ブログ大好きだから
そっちのけにできないのwww

ニセロッシーさん
ありがと♪

まぁーくさん
こっこは大丈夫v

マサさん
ありがとぉ☆

あきとさん
もう元気★

小泉
無力ってw
風邪のときは誰もなにもできないよw

しゃら!!!!!!
ホロ苦トッポ!
チョコやん♪

Gさん
気持ちいつでもゆっくりですw

よこちん
喉痛いのにカラオケ行くのがいくないよねw

ガンさん
今は大丈夫??

GODIVAさん
GODIVAさんに移されたのかぁwwww

よこちん
りょーこはみんなのりょーこ
って良いねw
なんかニヤニヤするぞw

スズキィ
お大事だ!

インパルスさん
来るな!
ってゆうまで行かないわぁw
病院行くのがしんどいじゃんw
Posted by こっこ at 2008年11月28日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107394119

この記事へのトラックバック
×

