2008年10月22日

名古屋の空☆

20081018170758.jpg20081018162449.jpg


こにちん(・∀・)

名古屋のGSPのお空です☆

夕日が沈むのが見れたの!!!!!!!!

沈んで行くときめっちゃ早いの!!!
一瞬でなくなっちゃうの♪

そうゆうの見るの初めてでみさとめっちゃはしゃぎましたヽ(´ー`)ノ

みさと真面目な話をしたりで
名古屋のGSPはみさと真面目な話するとこって決まってきたみたい(=゜ω゜)ノ



りょーこん
posted by MarryDoll at 14:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕陽がきれいじゃあ!

なんか名古屋行く日って毎回晴れてるからいいよね。

また行きたい。
Posted by 焼き at 2008年10月22日 15:18
綺麗だね(^o^)

こういう空は好きだなぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年10月22日 16:28
めっちゃきれい〜

いいもの見れてよかったね(*^^*)
Posted by ひかり☆ at 2008年10月22日 16:41
以前はあの近くに住んでたからよくあの堤防沿い行ったりしてたよ。
庄内川の水面に夕日が綺麗に映り込んだ時は何だか気持ちが嬉しくなっちゃうよ。
GSPに行ったらそこに行くのが定番になってきたね。
Posted by なおちん at 2008年10月22日 17:55
こにちんがニコチンに見えたil|li _| ̄|○ il|li
Posted by よこちん at 2008年10月22日 18:32
春日井はちょっと名古屋市中心部から離れたところだけれど、そんなに離れないところで穏やかな光景がみられるのがいいところだったりするんだよね☆
Posted by おおすぎ。@セントレア営業所異動 at 2008年10月22日 18:34
君のほうがきれ…(・◇・)ナニイオウトシタカワスレタ
Posted by 小泉 at 2008年10月22日 19:04
綺麗な写真やね(´∀`)
Posted by マサ at 2008年10月22日 19:47
友達と見に行った明石の海から見た初日の出も一瞬で感動した(*´∀`*)
Posted by ひぐ at 2008年10月22日 20:06
今更だけど、19日のライブ楽しかったよ。

覚えてるかな?白Tシャツとジーパンで来てたことを・・・

また名古屋でライブに来てよね。
Posted by TAKA☆KID at 2008年10月22日 21:51
あかやき
夕日が綺麗から名古屋好き♪

スズキィ
りょーこも大好き^^

ひかりさん
うん♪
大阪のこっこが住んでるところじゃなかなか見れない☆

なおちん
定番です^^

よこちん
にこちん
よこちん
りこちん
一緒や^^

おおすぎさん
だよねぇ♪
この写メみると
いいとこやなぁって思える^^

小泉
最後までゆってよw

マサさん
でそぉ♪

ひぐ
初日の出見たことない!
見たい!!!!!!!!

TAKA☆KIDさん
覚えてます^^
嘘じゃないよぉ☆
なんかのアニメのなんかでしたっけ?^^
Posted by こっこ at 2008年12月18日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

