2008年10月22日

FUNFUNFUN

081019_202109.jpg

たのしかったよねえー
まだ余韻が....w


すごい人でしょ!!!


ははぁーんヽ(´ー`)ノ
たのしかたよん

りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人多かったなあ(´∀`)
どこいってもマリーの盛り上がりは変わらんけどw
Posted by ひぐ at 2008年10月23日 00:03
楽しかったね♪


改めて画像見てるとホントに人多いなぁ〜あー思い出す(*^^*)
Posted by ひかり☆ at 2008年10月23日 00:27
みんながマリードールのファンでしょうね。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月23日 00:29
ふんふんふーん!!

いつか行く(´∇`)
Posted by たくみ at 2008年10月23日 01:51
本気で人が多いなぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年10月23日 02:54
ダイヤモンドは本気で楽しかった!

メインステージだけじゃなくてサブステージもどえらい人やってびひったけど、これでマリサポがどんどん増えるといいね。
Posted by 焼き at 2008年10月23日 06:07
いつも名古屋に縁がない俺…o(><)o

次こそは!
Posted by 小泉 at 2008年10月23日 06:56
改めてこう見るとホント人多かったね〜♪

またダイアモンドホールでライブしたいね〜^^

あぁ〜未だに余韻はめちゃ残ってる〜www
Posted by なおちん at 2008年10月23日 13:25
せっかく新幹線で(ry

そのまま仕事で神戸へorz

もちろん観られず(;_;)
Posted by インパルス at 2008年10月25日 03:07
ひぐ
それはひぐとか、マリサポのおかげです!

ひかりさん
だよねぇ♪
この日の動画とかめっちゃお気に入りなの☆

ニセロッシーさん
そうかなぁ><。

たくみ
たくみ!
リア充してる場合じゃないよw

あかやき
またダイアモンドホールでしたいなぁ♪

小泉
次こそわだよ♪

なおちん
楽しかった^^

インパルスさん
またいつか見に来てよぅ☆

Posted by こっこ at 2008年12月18日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

