2008年10月24日

日刊ゲンダイ

20081024233634.jpg


日刊ゲンダイ夕刊
見た人ぉぉ!!!!!!!!


ほい(=゜ω゜)ノ


ありがとうございます☆

Ryokoって記載されてるみたいだけど、
なにもおかしくないよね?w
Ryokoってゆうのに
ツボってる人がいるみたいだけどwwwwww


大きく載せていただきありがとうございます☆
日刊ゲンダイさんは最高ですね♪



よーし
明日は
15:00〜
ジョーシンディスクピア日本橋店さんにて
DVD発売イベントをします☆

【イベント内容】
☆ミニLIVE、トーク & 握手会
●ライヴは無料でご覧になれます。ディスクピア日本橋店にて10/25(土)10:00より先行発売のDVD、“MarryDoll/天使と奇跡が出会ったとき”(N2DVD-001 税込\3,000)をお買上げいただいた方先着で握手会参加整理券をお渡しします。入場順となる整理番号は完全購入先着とさせていただきます。

●フリーでご入場頂けますが、参加者多数の場合は、「握手会参加券」お持ちの方に優先してご入場頂きます。



待ってるよ〜(・∀・)
たのちみ♪



こっこ
posted by MarryDoll at 23:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか違う人みたいだね。
Posted by スズキィ at 2008年10月25日 00:33
(=゜ω゜)ノ

な〜んだか、もっと素直に書けないのかね、って印象が・・・
分かりやすく、読みやすく書いてくれたつもりなんだ、と好意に受け止めておきます、あたしゃ。

明日行きま〜す、すいかちゃんご出演記念だもんね〜。
Posted by まるま at 2008年10月25日 00:34
りょこ?www

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
Posted by すやりん at 2008年10月25日 00:58
明日は大好きなりっきーに逢えるので楽しみです。
Posted by ひぐ at 2008年10月25日 01:57
もちろん、買いましたよ〜

Ryokoと書いてって、お願いしたんですか?ww

DVDイベント…よ、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まぁーく at 2008年10月25日 02:00
今日は美少女2人に会いに行きます。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月25日 07:23
日刊ゲンダイ買った〜

なんで涼子ちゃんだけRyokoになってるんだろうね?

今日はよろしくね(^^)
Posted by ひかり☆ at 2008年10月25日 08:06
あっ。ツボになってたって俺のこと(ρ°∩°)

だってみさは平仮名だし涼子でいいやん!って思ったもんw
ホントにバランス悪いwww
Posted by 小泉 at 2008年10月25日 10:22
DVD見たよ〜!!
めっちゃ楽しい(*^-^)b
Posted by しまらっきょう at 2008年10月25日 11:37
コメントするの遅れた(汗
Posted by マサ at 2008年10月25日 21:26
スズキィ
ごめんねw

まるまさん
そだよぉ♪
ちゃんとDVDに移ってたでしょぉ?☆

すやりん
りょーこだよw
たまにはきもいのもおkw

ひぐ
だれ使用ですかw

まぁーくさん
違いますw
かってにだよwww

ニセロッシーさん
ほぉw
ありがと♪

ひかりさん
そこはryokoにもなぞですw

小泉
涼子もそう思いましたw

しまらっきょうさん
だよねぇー^^

マサさん
全然おk!!!
Posted by こっこ at 2008年12月18日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

