2008年10月25日

ジョーシンディスクピア日本橋店インストアイベント

20081025162238.jpg20081025200808.jpg

今日MarryDoll1stDVD発売イベントに
足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました☆

本間に初の単独イベントで
たくさんの人が集まってくれて
Marry感激でした!!!


DVDの一部を見ながら
裏話、実はとか
こっこ嘘泣き疑惑をはらしたりw
楽しんでもらえたんじゃないでしょうか♪

ミニライブもありまして、
たまにはお座りして見るMarryもいいんじゃないかな♪へへ

握手会!!!!!
これも行列で☆
お客さんの中には
「改めて握手会とかすると緊張するね」
って(≧∀≦)
それわかるぅw
と思ったり♪

今日もやっぱりすっごい
楽しい1日でした♪
ありがとうございました(・∀・)



明日はアイドルサイドヲアルケ公開収録日です★

ゲストはmilkyhatさんportableさんです。

明日アメリカ村三角公園前
マイケルキューブスタジオでお待ちしてます(^^)ノシ


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 23:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした
楽しいイベントでお客さんもいっぱいで良かったね
いっぱい元気をもらえて嬉しかったよ
体調悪かったけど無理してでも行って良かった
マリーはいつも癒してくれるなぁ
Posted by woody at 2008年10月26日 00:05
お疲れ様でした。
風邪ひいてなかったら行きたかった…(´ω`。)グスン
早くハニチュンDVD見たいよ〜♪
Posted by なおちん at 2008年10月26日 00:13
おつかれ〜!ホント楽しかったよ(≧▽≦)
DVDはゆっくりできたら見ますw

明日もよろしくぅ〜♪
Posted by マサ at 2008年10月26日 00:39
僕もその行列に並びたかった(T-T)

てか、こっこの嘘泣き疑惑って、スゲェ〜気になるんだけど・・・それに、座りながらってめっちゃこっこの事をじっくり見れるじゃん!!

いいなぁ〜こっこに会いたいよ(T-T)
Posted by スズキィ at 2008年10月26日 01:42
今日のりょーこも最高だった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
流石俺の嫁ε=┏( ・_・)┛
Posted by 小泉 at 2008年10月26日 03:08
昨日はありがとう。今日は会えないけど頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月26日 06:51
温かい言葉かけてくれて、ありがとう!!

これからもよろしく!!
Ъ(≧▽≦)
Posted by まぁーく at 2008年10月26日 06:57
おつかれさまでした。
DVDも予想以上に良かったし、
インストアイベントも最高でした!
第二段が出るのが待ち遠しいですw
Posted by しまらっきょう at 2008年10月26日 07:36
昨日は、お疲れさまでした(^^)
めちゃ楽しかった〜♪

DVD昨日から車移動中に、リピート4回ぐらいしてるよ☆このDVD本当にお気に入り(*^^*)
Posted by ひかり☆ at 2008年10月26日 08:08
楽しかったぞぉぉぉ!

犬とか猫とかキモハルヒとかぴよとか最前妙やったけど。(笑)
Posted by 焼き at 2008年10月26日 08:24
昨日は、おつかれさまでした。
普段、厳しいジョー新さんで、まったりとイベントできたのは、よかったです。
DVD、早速みたよ。
僕のおなかも出演してました。

Posted by masasi at 2008年10月26日 09:41
お疲れ様でした。会社終わってDVDだけ買いに行きましたよ(ノ_・。)
Posted by エリョ主 at 2008年10月26日 10:41
DVDを見て、この二人は素ぅでおもろいんやということが、改めてよくわかりました。
自分が客席にいたライブをDVDで見るのってなんか不思議な感じ。
Posted by のりりん at 2008年10月26日 23:57
行けんくってホントにごめんなさい(´・ω・`)
早くDVD欲しいやw
今度買いに行きます(゚∀゚ゞ)
Posted by よこちん at 2008年10月27日 01:42
woodyさん
いつでも癒します♪
涼子達も癒されてるからw

なおちん
風邪引きすぎだよぅ><。

マサさん
ありがとぅね☆
楽しんでもらえて♪

スズキィ
来た人の特権!笑”

小泉
ほぉwww
嫁決定ですかw

ニセロッシーさん
いつでもいっぱいがんばてますw

まぁーくさん
こちらこそです^^

しまらっきょうさん
第二段はいちだんの売れ行き次第ですw

ひかりさん
ありがとぉ♪
もうセリフとか覚えてたりしてねw

あかやき
おもしろかったw

masashiさん
おなかwww
おなか主演記念日ですね^^

えりょす
えりょぉー
ありがとねん♪

よこちん
早く!
ってゆうかもう持ってるかな?w
Posted by こっこ at 2008年12月18日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

