2008年10月26日

おはよー

20081026103108.jpg

おはようござます★

今日はアイアルDayだよ♪

今日はカミ無し
無カミで行きたいと思いますw

絶対噛まないもん(>_<。)


今日も1日がんばりましょう♪

りょーこっこ
posted by MarryDoll at 10:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま起きた(・∀・)ノ
Posted by ひぐ at 2008年10月26日 10:48
再び到着。(笑)
Posted by 焼き at 2008年10月26日 11:21
おはようございます
今はアイアル真っ最中ですな
私は悲しく仕事中
早くお家に帰ってDVDで癒されよっと
Posted by woody at 2008年10月26日 13:29
こっこ見切れすぎ〜(T-T)
Posted by スズキィ at 2008年10月26日 14:48
始めまして
昨日 はじめてライブを見に行きました
(日本橋ディスクピア)
DVD買ってないのに4列目中央席とかごめんなさい ヾ(@^▽^@)ノがはは

全てが盛り上がってて 楽しい時間でした
berryz工房の曲を披露してくれるなんてネ申ですか
3枚目のシングル曲はノリノリですんご〜く お気に入りです

初めて 出待ちって体験しました
何だか取り巻きに圧倒されて近づけませんでした(残念
写メして待ち受け画像にしたいなぁ〜!!

これから薄く応援していきます
よろしくね(*/∀\*)キャッ
Posted by ちゅういち at 2008年10月26日 17:10
↑ちゅうさん、コメントしてるしwww
おいらの知り合いですw
Posted by マサ at 2008年10月26日 20:40
ひぐ
ひぐちゃん^^

あかやき
いりまちいつもご苦労様です♪

woodyさん
お家でもマリーのDVD見れるのいいよねぇ☆

スズキィ
見切れますよw
スピーン!

ちゅういち
ごめんなさいね><
次会ったときこそは♪

マサさん
うはw
絶対また一緒に来てねw
Posted by こっこ at 2008年12月18日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108625983

この記事へのトラックバック
×

