2008年10月26日

アイアルしゅうろー

20081026191416.jpg


アイアル公開収録に参加してくれたみなさん
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


今日はマターリノンビーリnon噛みで行きたかったんですが
2、3回噛んでしまいましたです(>_<。)

悔しいよw


今日はポラで集合写真を画面いっぱい過ぎで撮って
なーかいつもと違った雰囲気ですごく楽しかったです♪


明日もお仕事だ(・∀・)

今から中華料理を食べて
早めに帰宅したいと思います★


今日はお疲れ様でしたぁーん☆


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイアルお疲れ様でした
今日は仕事で行けなくてごめんなさいです
ポラ撮影って回を増すごとに新ネタが出てきて
おもしろいです
明日もお仕事大変ですね
早めに寝てくださいね(・∀<)
Posted by woody at 2008年10月26日 20:07
中華料理いいなぁ〜
僕の夕飯は吉野家の牛丼でした。

今日はゆっくり休んで、明日の仕事も頑張ってねぇ〜
Posted by スズキィ at 2008年10月26日 20:08
ディスクピアイベ、アイアルと2日間マリーに逢えてすっごく楽しかったです!
今日は、集合写真いっぱい撮ったね(´∀`)

明日もお仕事なんだぁ〜頑張れ!
Posted by マサ at 2008年10月26日 20:42
あの集合写真は飾りたいと思います。
Posted by ひぐ at 2008年10月26日 22:38
二日間お疲れ様ぁ。

今日は少なかったけど、それなりに楽しかったよ〜。


中華とかマリサポみんなで行きたいよ。
Posted by あかやき at 2008年10月26日 22:40
お疲れさまでした☆

今日は行けなかって、ごめんなさい(´・ω・`)

明日もお仕事なのぉ〜がんばってね☆
Posted by ひかり☆ at 2008年10月26日 22:51
今日は一目見れただけで満足だった♪
Posted by 小泉 at 2008年10月26日 23:12
昨日は夏輝ちゃんが、お世話になりました。ありがとうございます。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月27日 00:10
昨日りょうこが携帯で撮ってくれた写真めっちゃ可愛いからまちうけにしたよ〜!
でも撮った後に可愛いやろって言ってるりょうこちゃんのほうがもっと可愛かった(>_<)
Posted by じょー at 2008年10月27日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

