2008年10月27日

今日

20081027153639.jpg



今日は1時半待ち合わせだったのに
待ち合わせ時間を間違えて1時間15分前に到着しましたw

喫茶店とかに行く気分じゃなかったので
人生初の1人カラオケw

歌ってないですけどw

ゴロゴローしてたのですw

で、30分くらいしてみさから電話で
「今どこー」
ゆうから
「初1一人カラオケだよぉー」
とかってw

みさが途中で参戦でみさは元気に踊って歌ってましたw

その後お仕事終わって
みさと少し遅めのお昼ご飯で
ばいばーい
して
お家で銀魂祭りで
ひたすら読んでました!
銀魂最高ですよ!

オススメの一品!

今日のブログで
1番言いたかったのは
「銀魂はオススメの一品」
ってことですよwwwwww

したはテレビの収録でロケしてきます!

ロケーショーン♪♪
楽しみです☆

放送日が決まれば、またお知らせするので
みなさんもお楽しみに〜ですよん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

(ブログ書くのおそくなってごめんなさいorz)


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TV楽しみにしてるよー
Posted by たくみ at 2008年10月27日 22:14
さっきりょーこ画像しかないときにブログ見たw
Posted by 小泉 at 2008年10月27日 22:31
おつかれさま。
「銀魂」最近読み始めたわw
めっちゃ面白いなぁ(・∀・)

ロケ頑張って!
Posted by しまらっきょう at 2008年10月27日 22:33
銀魂おもしろいよね(^^)

テレビ楽しみだなぁ〜
Posted by ひかり☆ at 2008年10月27日 22:42
初ひとりカラオケ?
慣れたらなんてことないっす、
店員さんにマークされてます、またランバトに来たなって。

DAMで某アーティストさんのランキングバトルに参戦してるから行ったら同じ曲ばっか歌うのねん、だから他人連れて行ったらその人飽きるわなwww
Posted by まるま at 2008年10月27日 22:49
じゃあ、こっこも銀ちゃんって言ったりするの?
Posted by スズキィ at 2008年10月27日 23:01
銀魂とワンピはまじで神だと思う!(笑)

個人的に銀さんとヅラが好き。


てか、一人カラオケとか10年近くいってないなぁ。(笑)
Posted by 焼き at 2008年10月27日 23:08
ちょっと前見たとき画像しか無かったからビクーリしたwww
最近カラオケ行ってないよ…(-ω-) ボソッ
Posted by なおちん at 2008年10月27日 23:24
さっき見たら、りょーこちゃんの画像しかなかったので、どうコメントしたらいいのか悩みましたw
Posted by マサ at 2008年10月27日 23:41
そのテレビにりっきーは出演しますか?w

あした頑張れ(´∀`)
Posted by ひぐ at 2008年10月28日 00:00
1人カケオケは未だに未体験ゾーンですww
1人映画館なら昨日行ってきました。
意外とさびしいもんでしたww
Posted by じいしょっく at 2008年10月28日 00:16
ろけがむばって!!

おやすみなさいm(_ _;)m
Posted by まぁーく at 2008年10月28日 02:18
Ciao!(^O^)Come stai?(予告無しでスマンm(__)m)
そういえば俺、最近カラオケに行ってないやf^_^;ヒトカラならやってるけど(笑)

今週の名言:「まず楽しむ。それが物事をやるための基盤である。」by Shoji
コメント:クライフのと被ってしまったかも…f^_^;

予告:今俺が使ってるアメブロの追加項目としてサッカー知識を入れるよ(^O^)時間があったらどうぞ見てちょ(^O^)/(mixiにも書いといたが)
Posted by Shoji at 2008年10月28日 07:00
たくみ
ちゃんと見てくれたぁ?笑”

小泉
小泉ってチェック早いw

しまらっきょう
でそぉ!
まだ読みきれてない!!!

ひかりさん
漫画とか電車で読めないよw

まるまさん
だから1人カラオケが多いねんなぁw
歌いたい曲歌えるからいいやん♪

スズキィ
銀ちゃんがまわりにいないから
銀ちゃんって呼ぶ人がいてないですw

あかやき
酢こんぶが好きです!

なおちん
結構頻繁に見てくれてるの???

マサ
見てくれてる人多いねんなぁw
うれしくなってるw

ひぐ
ほんまにりっきー推しやなぁw

Gさん
1人映画はもうなれたよw
カラオケはいまだになれないw

shojiさん
ヒトカラ知ってる!!!!!!
Posted by こっこ at 2008年12月18日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

