2008年10月29日

大好き

20081029161057.jpg20081029161121.jpg

美味しいの(・∀・)

東京バナナも
いちご味も
チョコレートも
大好きヽ(´ー`)ノ

今ダイエット中だから
自重気味だけど
東京バナナもまだ賞味期限いけるし
チョコレート類も来年賞味期限♪


いちご味が好きな話があって
幼稚園のころ
いちご味のアンパンマンの歯磨き粉を
一本食べた事ありますw

歯磨き粉食べるとか
小さい時から
お馬鹿さんだったんやなぁ
と思い出して感じてましたw



今から収録して来ます(=゜ω゜)ノ


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 17:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はよく人の給食のおかず食べてたなあ(*´∀`*)
Posted by ひぐ at 2008年10月29日 18:37
よかった。いちご味気に入ってくれて(´∀`)

涼子ちゃんのイメージに合わせた物詰め合わせたから(笑
Posted by マサ at 2008年10月29日 19:49
消しゴムは?
Posted by ちゃぱ at 2008年10月29日 19:51
全く同じことやったorz
Posted by たくみ at 2008年10月29日 20:16
歯磨き粉も食べたならあるよ。さすがに一本はないけどね(笑)

そうそう、賞味期限なら過ぎても味が落ちるだけで全然問題ないよ。

でも、消費期限だったら危ないから、そこは気をつけてね。
Posted by スズキィ at 2008年10月29日 20:46
お腹きれいになりそうw

賞味期限切れそうなこっこは早くたべないとねw
Posted by 小泉 at 2008年10月29日 21:04
私も苺が好きなので涼子ちゃんと気が合いますね。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月29日 21:32
東京バナナは行くと必ず買ってます。
Posted by しまらっきょう at 2008年10月29日 21:44
いちご味のお菓子って美味しいよね〜(´・ω・`)ノ
見ると思わず買ってる〜w

歯磨き粉のいちご味…2歳の姪っ子がたまに食べてるorz
Posted by なおちん at 2008年10月29日 22:01
甘いの好きねぇw
前回は色々あって持っていけなかったから次回は何か持ってくね…多分w

ダイエットって聞くとあげたくなるのは秘密ですw
Posted by アッキー at 2008年10月31日 20:40
ひぐ
ひぐはやんちゃだったのねwwwwww

マサ
涼子のイメージイチゴか(∩∀`*)キャッ

ちゃぱちゃま
なにそれw

たくみ
ふぉぉー^^
ゆとりかw

スズキィ
ほい!
賞味と消費の差ですね^^

小泉
そそw
こっこいっぱいなのですw

ニセロッシーさん
気が合いますね☆

しまらっきょうさん
こっこは東京バナナより
ぬれせん!

なおちん
涼子小学生だったよorz

アッキーちゃちゃちゃ
ダイエット妨害大作戦ですねw
負けないもんw
Posted by こっこ at 2008年12月19日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108779670

この記事へのトラックバック
×

