2008年10月30日

ちゃちゃちゃーん

20081030161639.jpg


みさとおそろ☆
ピンキーリングってゆうやつです(・∀・)

MarryDollって入って
ハートにくり抜かれてるのヽ(´ー`)ノ

かぁーいいよぉ(*´д`*)


今日はボイトレです(・∀・)
またみさと一緒やんw

………またこの流れかぁw
敵視受け付けませんw

もう2個1なんでね(´▽`*)アハハ


一流のボイトレの先生らしいので
ビシバシ言われて
泣きたくなったりするんかなぁ
って妄想中…

マリーでやっとボイトレのレッスンが出来るようになったんだもん
絶対まーけーなーいー!!!!!!!!

がんばってきます(=゜ω゜)ノ


りょーこっこ
posted by MarryDoll at 16:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのリング普通に可愛かったww
てか普通に欲しいww
Posted by よこちん at 2008年10月30日 16:55
敵(ry…しないよw

この前のリングだね(^^)
僕も普通に欲しい☆
Posted by ひかり☆ at 2008年10月30日 17:34
本格的なボイトレで成長するマリー見れるのが楽しみだ(⌒〜⌒)
今回は普通にレスしてみた(*´∀`*)
Posted by 小泉 at 2008年10月30日 17:37
ボイトレ頑張ってねぇ〜

因みに、僕はこっこが好きなんで、みさに敵視だなぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年10月30日 18:01
歌手になる気はさらさら無いけど
ボイトレとか受けてみたいわー
Posted by たくみ at 2008年10月30日 18:16
ボイトレ頑張ってね〜(´・ω・`)ノ

Posted by なおちん at 2008年10月30日 20:23
かわいぃ〜♪

今はしんどいかもしれないけど、乗り越えた先には絶対大きな夢と成長となってるから頑張って!
Posted by マサ at 2008年10月30日 22:37
みさへの敵視はいいでつか?(笑)

りょ〜こ、がむばれ〜!!
Posted by あかやき at 2008年10月31日 10:46
呼ばれたみたいですがw
高まるわーw

ボイトレってめっさ上手くなる気がする。

次に聞くときは上手くなってるんだろうなー。
期待度MAXで行きますよw
Posted by アッキー at 2008年10月31日 20:49
よこちん
いいでしょ!
おそろいだよ^^

ひかりさん
予約受け付けとか始まりそう☆

小泉
小泉には珍しく
普通のレス♪
ありがとぉ☆

スズキィ
もう敵視受け付けないって言ったやんw

たくみ
おもしろいよ^^
あえいおう〜
とかゆうの♪

なおちん
毎回楽しいの^^

マサ
怒られるのが怖いですw

あかやき
それもNGですよwwwww

アッキーチャチャチャ
どうだったあぁ?w
Posted by こっこ at 2008年12月19日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

