2008年10月30日

DVDについてのお詫び。

11月1日(土)全国発売予定のMarryDoll 1stDVD
「天使と奇跡が出会ったとき」ですが、
内容に変更が生じた為、11月下旬に発売を延期とさせて頂きます。
正式な発売日が決まり次第、こちらで発表させて頂きます。

より良いものを作る為とは言え、ファンの皆様には
多大なご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ありません。

これからもMarryDollの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
posted by MarryDoll at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にしな〜い(^-^)

楽しみに待ってるよ!!
Posted by スズキィ at 2008年10月30日 18:03
次のDVDも買う可能性があります。
Posted by ニセロッシー at 2008年10月30日 18:05
ボクが映っていたから、延期になったんですね、わかりますww
Posted by まぁーく at 2008年10月30日 21:50
ん?
先週発売したDVDとは、ちがうの〜??
でもでも、楽しみがふえました(^_^)v
Posted by さんきち at 2008年10月30日 23:34
大好きな涼子ちゃんが映ってるなら、絶対買いますwww
Posted by 焼き at 2008年10月31日 10:44
11/29(土)ジョーシンディスクピアでまたってこと?
どこが変更になるんでしょう?
Posted by のりりん at 2008年10月31日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

