2008年11月19日

ピヨラビらぶぅ

20081118193924.jpg


お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
大阪付きました☆


今日は東京秋葉原の
ディアステージで無料ライブしてきました♪

平日の6時半なのに
たくさん集まってきれてた(・∀・)

ありがとうございました♪


東京に行ってよかったぁ
って思える4日間でした(=゜ω゜)ノ


お会いしたみなさんありがとうございました☆
ゆっくり休んでくださいね(・∀・)

りょこ
posted by MarryDoll at 00:00| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま
楽しかったよ(≧▽≦)

りょーこちゃんも、みさちゃんもゆっくり休んでね☆
Posted by ゆーじ at 2008年11月19日 00:28
4日間お疲れさまでした。
無事帰れたみたいで良かった!!

今日はゆっくり休んでどっぷり溜まった疲れをしっかり取ってくださいな☆

またライブ見れる日を楽しみにしてますね♪
Posted by だいご at 2008年11月19日 00:56
お疲れ様ぁ〜!! ライブ楽しかったよ♪ マリードールの可愛さ再確認したわw 今夜は、ゆっくり休んでね☆
Posted by ノリ@のり天 at 2008年11月19日 00:56
4days6Liveお疲れ様〜
東京Live&探検楽しめたようですね

肝心な日(16日)にいけなかったのが残念でしたが
毎回楽しかったですゎ

今月はMarryDollさん率高しです

いけない日もあるかもですが
また東京いらしてくださいね

楽しみにしてます
あっ!6・7は・・・微妙〜
Posted by LB.Wooo.Hiro at 2008年11月19日 03:47
お疲れ様〜☆

土曜日の1公演しか参加できなかったけど、すっごく楽しかったよ〜

ゆっくり休んでね。
また週末に〜(笑
Posted by マサ at 2008年11月19日 07:01
東京遠征おつこっこ〜♪
りょこたんもゆっくり休んでね〜^^
あぁ〜どうも風邪ひいたみたい…orz
寒くなってきたから風邪には気をつけてね〜(´・ω・`)ノ
Posted by なおちん at 2008年11月19日 08:43
おっかえりぃぃぃぃぃ!

ほいで、お疲れ様。

なんか、普通の4日なのに、めちゃめちゃ長く感じた。(笑)

ゆっくり休んで、またロケッツで会いましょうぞ。
Posted by あかやき at 2008年11月19日 08:53
本当に御疲れ様

2日間が3日になってそして4日ありがたい限りです。
ライブも長かったし、移動で疲れたとは思うけど
喉&体調は注意してね!!

 今度は遠征する番しかし
最後まで居られるかは?????

 さらに声が出なくなってきたよ(泣)
Posted by GODIVA at 2008年11月19日 12:39
会いに行けんかったけど、4日間お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。
Posted by カズ at 2008年11月19日 13:59
東京遠征お疲れさまでした。

今日は一段と冷え込んでいるので、体調崩さないようにして下さい^^
Posted by まぁーく at 2008年11月19日 17:15
お疲れ様

うちは土日だけやったけど〜たまには違う場所で見るのも新鮮なんで東京は行ける限り行きますよ

週末は大阪で会いましょう
Posted by とみ〜 at 2008年11月19日 17:35
Ciao!(^O^)Come stai?昨日ディアステ行って来たんだ(^O^)俺も行きたいけど、そういう機会がなくてさ( ̄▽ ̄;)

昨日はお疲れ様(^O^)

今週の名言:「新しい事をやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、喰う時間を削って、何度も何度もやる。」by本田宗一郎(元本田技研工業社長)
Posted by Shoji at 2008年11月19日 20:49
ピヨラビの相方まだーw
Posted by 匿名希望気味なアッキー at 2008年11月20日 14:54
東京
昔よく行ったのですけどね(遊びでかつ車ww)

行きはいいけど帰りが眠くて眠くて(ry
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:27
ゆーじ
いえいえ
それよりゆーじもいっぱい休んでね☆

だいご
今月末行くんだからぁ♪
だいごぉ!

のり天
再確認!
いいことw

Woooさん
今月末!
ね♪

マサ
1公演だけなのに
きてくれてありがとね♪

なおちん
なおちんが気をつけないと><

あかやき
だよねぇ♪
長く感じた☆
なれない土地だからかなぁ?

GODIVAさん
声は大切にしてくださいw

スズキィ
ありがとね☆

まぁーくさん
かえってきたとき寒かったのを覚えてるよ!

とみーさん
東京までの遠征ありがとね^^

shojiさん
その機会がきますよーに♪

アッキー
すぅちゃん推しですか?w

インパルスさん
東京は楽しい☆
Posted by こっこ at 2008年12月27日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109873167

この記事へのトラックバック

ニーハイ
Excerpt: オーバーニー・ハイソックスの略称。 ハイソックスよりも丈が長い、膝上丈の靴下のこと。 スカートとニーハイの間を絶対領域という。 また、オタ芸「オーハイ」の直前にかける合いの手でもある。 その際、ニーハ..
Weblog: Moepedia
Tracked: 2009-02-16 13:13
×

