2008年11月20日

12月7日のアイアル収録について。

色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

通常のスケジュールで行けば、7日は「アイドルサイドヲアルケ」の
収録の予定でしたが、年末進行のスケジュール調整の為、
急遽スケジュールが変更となることになりました。
(30日のアイアル学園祭で特別収録をする予定です)

そのため、12月6・7日は東京のライブ公演となりました。
(場所・時間等詳細は近々発表いたします)

色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
posted by MarryDoll at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度こそよっしゃ行くぞー
Posted by いけ〜 at 2008年11月20日 01:11
30日に行けるので良かったです。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月20日 01:14
今度こそ、こっこに会いに行けるようにしたいな。
Posted by スズキィ at 2008年11月20日 02:29
ゴメンね。

7日は行けないよ(・ω・`*)
だって リトルの美之ちゃんのライブ入ってるから。
Posted by よっぴー at 2008年11月20日 10:04
今度こそ6、7日と2days制覇しちゃる!!
Posted by ノリ@のり天 at 2008年11月20日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

