2008年11月20日

こにちわー

20081120132610.jpg

おはー
こにちー

昨日はボイトレでした♪
うーうー
あーあー
言ってきましたよん☆


今日は弟のあっくんと
ママの妹のひとみちゃんと
遊んできますヽ(´ー`)ノ

カラオケかなぁ
お買い物かなぁ
ご飯かなぁ
大阪は知ってる土地やし安心するねw

夕方はみさと会うの♪
てへ☆

今日も一日楽しくなりそう♪


りょこ
posted by MarryDoll at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今朝はさらに寒かった(((>_<;)))

お出かけの際は、ババシャツ着るなり、暖かい格好して下さいwwww
Posted by まぁーく at 2008年11月20日 14:45
どーか遭遇しませんように☆彡
Posted by こいずみ at 2008年11月20日 15:31
初コメo(^-^)o同じクラスやったポッキーだよ笑 前久し振りにタマタマあえてよかった☆わら 前りょうこちゃんがvisonでやる前の日にあたしイベントでててん笑 なんとなく予定表みてたらのっててびっくりした☆ 頑張ってなσ)Д`)
Posted by ぽっき〜 at 2008年11月20日 18:52
僕も一緒に遊びたいなぁ〜
Posted by スズキィ at 2008年11月20日 21:47
なんだかんだ言ってやっぱ地元はええがねw
Posted by どあら at 2008年11月21日 00:07
あ〜、あっくんだ〜!(笑)

やっぱみんな中吉だなぁ。

そいや、今日遭遇しなかったな。残念。(笑)
Posted by あかやき at 2008年11月21日 00:50
元大阪人です
が、大阪市内じゃないので全然わかりませんorz

周辺には案外店はあるのですけどね^^;

※引っ越したけどまだありますwwwww
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:24
まぁーくさん
ババシャツは中学の時以来きていませんw

こいずみ
そんなにイヤかw

ぽっき〜
ありがとぉ♪
がんばる☆

スズキィ
無理だよぉwww

どあら
そうですねw

あかやき
そですなかよしだもんw

インパルスさん
そうなんだぁ〜^^
Posted by こっこ at 2008年12月27日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109935469

この記事へのトラックバック
×

