2008年11月22日

いりいりいり

20081122104737.jpg


ROCKETS入りいえい(=゜ω゜)ノ
リハも終わりまして
マカロニサラダが食べたい気分です☆

後はジューシーなものも食べたいなあ♪


今日もリポDでかんぱいヽ(´ー`)ノ



りょこ
posted by MarryDoll at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジューシーな唐揚げとか?
ライブガンバッス!
Posted by まう at 2008年11月22日 11:53
リポD漬け( ̄〜 ̄)ξ

今日のイベント楽しそう
しかし、毎週大阪はさすがにムリ我慢(;´∩`)
Posted by GODIVA at 2008年11月22日 13:16
お疲れ様でした!
久しぶりだったのに覚えてくれてて嬉しかった〜!
また近いうちに遊びに行きます!
Posted by まこと at 2008年11月22日 15:12
お疲れ様☆ 今日は行けなくて本当に残念だよ… うさ晴らしにリポ漬けで出掛けてくるわw
Posted by ノリ@のり天 at 2008年11月22日 16:42
まさか、偶然会うと思わなかったwww
でも、貴重な体験ができてよかったよ〜^^
Posted by マサ at 2008年11月22日 19:16
リポD呑み過ぎ注意だよ(笑)
Posted by スズキィ at 2008年11月22日 23:35
だし巻きタマゴのおでんはマヂ美味かった〜(≧∇≦)
Posted by こいずみ at 2008年11月23日 11:14
お疲れさまでした〜〜

今回も素敵な笑顔ありがとう!!(*´∀`*)

リポD飲むと、夜眠れなくなるのwwww
リポDのDは、でーでーのDですか?wwww
Posted by まぁーく at 2008年11月24日 01:53
リポDはお金いるから
0円の(ryをもらってます(汗)

栄養にはなりますが腹のタシにはなりませんw
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:19
まうさん
ジューシーチキン!

GODIVAさん
リポDは本当に頼れるものw

まことさん
待ってます☆

のり天
リポD飲んでおかしなテンションになりませんようにwww

マサ
びっくりしたよねw
写真集ありがと♪

スズキィ
だよね^^
1日2本まで☆

こいずみ
やっぱりおもちのきんちゃくが美味しかった♪

まぁーくさん
そうですよw
リポビタン大好き!
のDだよ^^

インパルスさん
なにそれw
Posted by こっこ at 2008年12月27日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

