2008年11月22日

俺の嫁がんばれ

20081122164400.jpg


みさと喫茶店にて
歌詞作りちう

みさと??
みさがwwwwww

こっこ文才ないからorz
ほんとバ(ry


みさちんに頑張ってもらいますw

新曲はアイアル学園祭にでも発表できたら
いーなぁー



ポンバシは3時頃終了しました☆
ありがとうございました♪

今日も楽しかったねヽ(´ー`)ノ


りょこ
posted by MarryDoll at 16:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みさ頑張って間に合わせて(^.^)b

間に合ったら、褒美に美味しいチョコ買ったる!!!
 こっこも頑張ったら小々テディの餌あげるから   
 聞いて帰りたいよ
Posted by GODIVA at 2008年11月22日 19:46
作詞がんがれ、みさみさ!!!! みさみさの応援がんがれ、こっこ〜☆w

期待して待ってんよ♪
Posted by ノリ@のり天 at 2008年11月22日 21:14
みさ、やっぱりメガネ似合う!(ヲイ

文才なくないと思うよ?フェアリーテイルもハニチュも歌詞好きだもん。(笑)

まぁ、バryは否定しないけど。(笑)

今日はお疲れ様でしたぁ。
Posted by あかやき(固定) at 2008年11月22日 23:25
blogを読んでる感じでは、そんなに感じないけどね。
Posted by スズキィ at 2008年11月22日 23:41
昨日は大好きな涼子ちゃんに会えて良かったです。みさちゃんの応援をお願いします。
Posted by ニセロッシー at 2008年11月23日 00:00
今日も楽しかったよ^^

へぇ〜みさが詞書いてるのかぁー意外だな(笑

新曲めっちゃ楽しみ!!!!
Posted by マサ at 2008年11月23日 01:03
新曲楽しみです!!

みさちゃんにお任せ〜ですか(^_^;)

今日はマリサポお揃いで嬉しかったです(^◇^)
Posted by いさまる at 2008年11月23日 01:31
俺の嫁もがんばれーw
Posted by こいずみ at 2008年11月23日 11:12
こちらでもお疲れさまでした〜〜

みさちゃん、何か煮詰まったいる感じですね〜〜

涼子ちゃんももちろん頑張って、詞書いたんですよね?
Posted by まぁーく at 2008年11月24日 01:58
嫁が2人います(謎)

当然三次元ですwwww

妄想率50%
Posted by インパルス at 2008年12月24日 06:18
GODIVAさん
美味しいチョコ好き^^

のり天
この時は棒人間でダンス考えてたのです♪

あかやき
作詞の才能ないみたいなのw
ジャマネPさんに言われました::

ニセロッシーさん
まかせて♪

マサ
みさ天才だよw

いさまる
だね^^
やっぱりサポータがそろってくれるだけで
テンションあがる☆

こいずみ
がんばったよぅw

あってる?w

まぁーくさん
詩は書いてないけど
棒人間でダンス考えてたぁ♪

インパルスさん
妄想は大切です^^
Posted by こっこ at 2008年12月27日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

