2008年11月23日

愛がある!

20081122113000.jpg20081122114428.jpg



今日はアイドルサイドを歩け!
の公開収録でしたあぁ☆

appleさんから
i-tunensカードがプレゼントされまして
マリードールはラジオの中にi-podの話を組み込んだり告知したり
動画でi-podnanoの宣伝もしましたぁ☆

いつか動画でアップされるはずです!!


今日、マイケルキューブに来てくれた方
ありがとうございましたぁ☆

明日は心斎橋@FANJさんでライブです☆


11月24日(月祝)@心斎橋FANJ
1部 オーディション(SONY MUSIC Presens)
open11:00/11:15〜12:00 公開オーディション(ご観覧無料)
2部 LIVE SHOW CASE
open12:30/12:45〜15:30
前売り:2500円 当日:3000円
※別途ドリンク代500円

マリーの出番は14:25予定ですので
皆様お待ちしております♪

チケット予約等は
ns@n2-r.com
までよろしくお願いいたします。


よーし!3days
ラストの日!
みんなでたのしんで行きましょう!!!

りょこ
posted by MarryDoll at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの愛ある空間がいいよな♪

明日は逝けないけどがんばれー!


久しぶりにまともなコメントかなw
Posted by こいずみ at 2008年11月23日 23:20
逝けないけど頑張ってらっしゃい♪

遠くから可愛い涼子姫を想ってるから☆

Posted by ノリ@のり天 at 2008年11月23日 23:41
3日間、全部仕事で行けないなんて
悪夢としか言いようが無い(´Д⊂グスン
Posted by woody at 2008年11月23日 23:48
あぁ〜愛があるっていいよね〜(*^-^*) ニッコリ☆

風邪で寝込んでる連休は嫌だ…(´ω`。)グスン

オイラにも愛を分けてちょ〜(笑)
Posted by なおちん at 2008年11月23日 23:48
アイアルちょう楽しかったー(≧▽≦)あの空間がすごい好き!!

明日は出待ちのみになるけど、愛に行きます!

あぁ〜俺もマカロニサラダ食べたくなってきた(笑
Posted by マサ at 2008年11月24日 00:01
アイアルは初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかったがねw
今日も行こまい(^-^)
Posted by どあら at 2008年11月24日 00:22
こっこ愛してるよ!!
Posted by スズキィ at 2008年11月24日 01:21
今日はお疲れさまでした(^◇^)

公開収録もミニライブも楽しかったよwww

明日は仕事が早めに片付いたら14時くらいに行きますね!!
Posted by いさまる at 2008年11月24日 01:40
マリーの現場には、たくさん愛がある〜(*^^*)

今日もがむばってね☆
Posted by ひかり☆ at 2008年11月24日 11:02
小泉
だねw
アイアル空間好きですよん♪

ノリ天
姫姫姫めぇ〜
がんばってるよぉ〜^^

Woodyさん
毎週マリーに会える機会があるから
それまでお仕事がんばってね☆

なおちん
愛をわけにきてなぁー♪

マサ
マカロニサラダはおいしい☆
ほいじゃ今日の朝ご飯はマカロニサラダで!

どあら
また来てねぇ♪
あいどるさいどです!

スズキィ
ありがとぉ♪

いさまる
毎週毎週ありがとね(∩∀`*)キャッ

ひかりさん
みなさんの愛がねいっぱいなの^^
Posted by こっこ at 2009年01月05日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110097014

この記事へのトラックバック
×

